RIZE×FIRE BALLコラボ曲、金子ノブ
アキ出演ラジオ番組で初OA

RIZEの新曲「お客様本位」が、明日3月1日朝9:00より放送のJ-WAVE『STEP ONE』で初オンエアされることが決定した。
「お客様本位」はRIZEと同じく結成20周年を迎えた盟友・FIRE BALLとのコラボレーション曲。3月28日にリリースされるRIZEのベストミックスアルバム『ALL TIME BEST mixed by MIGHTY CROWN』に収録される。
また、12:30頃からスタートする番組内コーナー『MUSIC+1』に金子ノブアキ(Dr)が登場。“春までに解決したいお悩み”メールをリスナーから募集し、金子ノブアキ本人が生電話でリスナーに対応する。
またアルバムのリリースに先駆け、3月21日より「お客様本位」が先行配信リリースされることもあわせて発表された。
■JESSE(Vo&G) コメント


FIRE BALLと共に曲を作れたことはRIZEにとって大事な1ページになりました。

畑は違うけれども、お互い20周年を掲げ今までに培った経験やスキルを最大限にあたり会える同士はそういないから。この曲をまだ武道館ライブの1回しか披露しておらずお互いこんなもんじゃね〜と言い合ってるのでこれからが楽しみでしょうがないです。FIRE BALL SUPPORTERSの皆さん初めまして、RIZEと言います。

何卒、これからもよろしくお願いします
CHOZEN LEE(FIRE BALL) コメント


RIZEと一緒に楽曲が出来たということは、音楽人生において光栄です。

初めてLIVEを観た時の感動は感情に刻まれたままだし、その時に一緒に演ってみたい!と強く思ったのを覚えている。

想いを刻むと長くなるので割愛しときます。

お客様本位!ってタイトルからも読み取れるように、彼らが如何にRIZERと呼ばれるお客様に愛を持ってステージに臨んでるのかが分かる。

楽曲を作る時には、インスタ映えならぬライブ映え、という考え方があって、ライブで再現するには難しい楽曲も多い昨今、RIZEとやるならば間違いなくライブ映えだろ!ということで、ライブを意識した曲作りになりました。

そして、RIZERの皆様への名刺代わりとして、FIRE BALLの代表曲のフレーズもフレーバーとしてブチ込みました。以後、お見知り置きを…。

ということで、LIVE、LIVE、LIVE、LIVE、演りたい演りたい演りたい演りたい!

お客様本位!

この楽曲をもってRIZEとのコラボ作品のスタートとしたい。なんせ彼等となら、もっとあーしたいこーしたいが次々と出てくるから。
番組情報


J-WAVE『STEP ONE』(81.3FM)

2018年3月1日(木)9:00~13:00

ナビゲーター:サッシャ、寺岡歩美(sugar me

http://www.j-wave.co.jp/original/stepone/
リリース情報


Best Mix Album『ALL TIME BEST mixed by MIGHTY CROWN』

2018年3月28日(水)発売

■完全生産限定盤(CD+カセット)

ESCL-5046~7 3,518円(税抜)

※ALL TIME BEST MIX TAPE(CDと同内容収録)付き

※スペシャルスリーブケース仕様
■通常盤(CD)

ESCL-5048 2,778円(税抜)
[収録内容]

01. お客様本位

02. Why I’m Me

03. Light Your Fire

04. STAND UP

05. ピンクスパイダー

06. ONE SHOT

07. カミナリ

08. Gun Shot

09. 日本刀

10. 雷図のSHOW TIME

11. KAMI

12. MUSIC

13. LOCAL DEFENSE ORGANIZATION

14. GOTANDA

15. SILVER

16. PARTY HOUSE

17. HAVOC

18. うしろの少年

19. American Hero

20. GHOST

21. Black Fly

22. NAME

23. MUPPET

24. ONE

25. Dream Catcher

26. 帰ってきたサンダーボルト

27. wind

28. Good Day

29. JAPONICAN

30. 何でもない日の祝い方

31. heiwa

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着