スパイス・ガールズ、ロイヤル・ウェ
ディングに招待されたことを認める

今年、再結成を計画中と伝えられるスパイス・ガールズが、5月に英国で執り行われるヘンリー王子と女優メーガン・マークルの結婚式に出席し、パフォーマンスするようだ。
火曜日(2月27日)アメリカのトーク番組『The Real』に出演したメル・B(メラニー・ブラウン)は、5月19日にウィンザー城・聖ジョージ礼拝堂で開かれる式に招待されたことを認め、パフォーマンスすることもほのめかした。
メル・Bはまず、「結婚式に行く人誰か知ってる?」と問われると、「私が行くわ。言っていいのかわからないけど…」と答え、「私ってなんてこんなに正直なのかしら?」と、スパイス・ガールズの5人全員が招待状を受け取ったことを明かし、続く、パフォーマンスするのかとの質問には、はっきり肯定しなかったものの否定もせず、手を振り上げ、「これだから私は……。もう行かないと、私、解雇されちゃう!」と話し、プレゼンターや観客を沸かせた。プレゼンターの1人は歓喜し、「イエス! 彼女たち、パフォーマンスするわ」と叫んだが、メル・Bはこれにも反論しなかった。
まだ正式に発表されていないが、ロイヤル・ウェディングにはエルトン・ジョンも出席すると噂されている。
Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着