GLIM SPANKYが伊勢丹新宿店屋上で「
ロンドンを思わせる曇り空と大都会の
新宿を見下ろしながら」のライブ映像
を期間限定公開

GLIM SPANKYが2月25日(日)、伊勢丹新宿店屋上搭屋にてルーフトップライブをおこなった。
これは、GLIM SPANKYが新曲「The Flowers」を三越伊勢丹グループ『2018花々祭 WILD FLOWERS~花を愛する人々~』のキャンペーンオリジナルソングとして書き下ろしたことを記念して行われたもの。事前に募集をかけて当選した撮影エキストラ400人が集まる中、全8曲を演奏。前述の「The Flowers」も初披露した。
ライブの模様はLINE LIVEで生中継され、生放送の視聴者数は179,633を記録。このルーフトップライブに対して、松尾レミは「音楽、ファッション、映像やアート、時代。すべて融合した面白い表現を、歴史ある伊勢丹と一緒に作り上げることができて本当に最高。伊勢丹に曲を書いたり、ライブをしたり、ウィンドウディスプレイの中にGLIMが登場したり。いつもGLIMが言っている、ロックはカルチャーと共に生きているということを皆で世界に発信しました。メンバー、スタッフ含め、準備段階からその気持ちは相当熱いものでした。ロンドンを思わせる曇り空と大都会の新宿を見下ろしながらの演奏はとてもワクワクするものだったと思います。新宿の街角で、誰かがふと、どこからか音がすると立ち止まったなら面白いなあ。こんな面白いこと、今誰もやっていないよ!そう思わない?これからもドキドキできる楽しいことをたくさんしたいので、みんな仲間になって、ついてきてね!」とコメントしている。
このライブの模様は3月6日までの期間限定でYouTube公開されているので、お見逃しなく。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着