水樹奈々×谷山紀章、15年ぶりの対談
が『水樹奈々のMの世界』で実現 “
フェティシズム”トークで「奈々ちゃ
んのも見てますよ(笑)」

水樹奈々がパーソナリティをつとめるラジオ番組『水樹奈々のMの世界』(TOKYO FM)2月26日(月)の放送回に声優の谷山紀章がゲストとして登場することがわかった。
水樹奈々と谷山紀章は、“声優で歌手”という共通点がありながら、なかなか共演する機会がなく、今回の番組で実に15年ぶりの共演を果たすという。番組出演決定のきっかけは、昨年2017年秋に行われた声優たちが集まる飲み会だったという。谷山は「酒の力を借りて、奈々ちゃんに声をかけました」と、距離を縮めたある会話も明かしているとのこと。また、再会をきっかけに今年1月に行われた、水樹の日本武道館公演7DAYSライブ『NANA MIZUKI LIVE GATE 2018』に出演することになったことも話題に。谷山は、「共演する曲『VIRGIN CODE』を年末にいただいて聴いてみたら、“なんでこんな曲あてがうかね?”というくらい難しくて(笑)。正月実家に帰ったときに、必死でカラオケで歌って練習しましたよ!」と明かしている。
リスナーからのお便りについて、「恋愛」「食」とともに「エロ」に関するお悩みが増えているという話からは、谷山の“フェティシズム”話も飛び出したという。谷山は「初めて会う女性を”その部分”から見ちゃうかも。そこがきれいなら許せちゃう!奈々ちゃんのも見てますよ(笑)、15年前の記憶だけど」とコメントしているとのこと。
『水樹奈々のMの世界』は2月26日(月)25時からTOKYO FMにて放送。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着