「NMB48」最新のメンバー人気順ラン
キングを発表!今のNMBって誰が人気
なの!?

いまや数ある48グループの中でも、2018年アツいと言われているのが大阪・難波を拠点に活動するNMB48
昨年は初のアジアツアーを行ったり、国内でもアリーナツアーを敢行し大盛況となりました!
一方、昨年は上西恵や薮下柊、木下百花などの人気メンバーの卒業も相次ぎました。
今年も矢倉楓子や市川美織といった知名度の高い人気メンバーが卒業を控えていて、目まぐるしく環境が変わっているグループでもありますね。
そんなNMB48の中で、今現在人気が高いのは誰なのでしょうか?
ということで、今回は選抜総選挙の結果や握手会売り上げ、ポジション、メディア露出度、SNSでのフォロワー数や話題度など全てを総合して独自に決定したNMB48のメンバー人気順ランキング【2018年最新版】をご紹介していきたいと思います。
NMBで今現在人気のメンバーは誰なのか!?
さっそくチェックしていきましょう♪
NMB48 メンバー人気順ランキング 第10位 山本彩加
出典:(c)Natasha,Inc. ナタリー NMB48がニューシングルリリース、選抜メンバーを発表 より
山本 彩加(やまもと あやか)
ニックネーム : あーやん
生年月日 : 2002年8月6日
血液型 : A型
出身地 : 兵庫県
身長 : 155 cm
NMB48メンバー人気順ランキング、第10位は山本彩加ちゃんです。
NMB48の5期生として2016年6月28日に劇場公演にてお披露目された”あーやん”こと山本彩加ちゃん。
加入してからすぐに正規メンバーとしてチームNに所属し、16枚目シングル「僕以外の誰か」でいきなりの選抜入りするなど、次世代のグループを引っ張る期待の星としてぐんぐん人気急上昇中!
さらにAKB48の47枚目シングル「シュートサイン」の選抜にも選ばれるなど、48グループの今後を担う存在としても注目が集まるメンバーですね。
歌やダンスは未経験だそうですが、キャプテンの山本彩ちゃんからも”強く惹かれる純粋な何かがある”と、その可能性を多いに期待されているようです。
NMB48 メンバー人気順ランキング 第9位 加藤夕夏
出典:(c)Natasha,Inc. ナタリー NMB48がニューシングルリリース、選抜メンバーを発表 より
加藤 夕夏(かとう ゆうか)
ニックネーム : うーか
生年月日 : 1997年8月1日
血液型 : A型
出身地 : 大阪府
身長 : 163 cm
NMB48メンバー人気順ランキング、第9位は加藤夕夏ちゃんです。
小学3年生の時からダンスを習っていて、関西の有名なダンススクールに通っていた彼女は、48グループの中でもトップクラスのダンススキルの持ち主。
昨年の第9回総選挙では第8回総選挙の84位から大きくジャンプアップし33位にランクイン!
見事にネクストガールズセンターの座を射止めました♪
見ている人を元気にする明るい笑顔とキレキレのダンスで、根強い人気を誇っている人気メンバーです。

トレタメ:アイドル

トレタメ:アイドルは全国のアイドル達を応援中!気になる話題を毎日更新!

新着