リアム・ギャラガー、疎遠の娘とパー
ティーでニアミス

水曜日(2月21日)、ロンドンで開かれた<BRIT Awards 2018>でパフォーマンスしたリアム・ギャラガーは、授賞式の後出席したパーティーで、彼いわく「会ったことがない」娘と遭遇しそうになったという。
リアムは1997年に女優/シンガーのパッツィ・ケンジットと結婚した直後、シンガーのリサ・ムーリッシュと浮気。ムーリッシュは翌年春、モリーと名付けられた女の子を出産した。
『The Sun』紙によると、水曜日夜、息子ジーンとパーティーに姿を見せたリアムが、レッド・カーペットで写真を撮られ、建物の中に入った直後、いまモデルとして活動するモリーが到着したという。
リアムはつい最近、モリーについて「会いに行ったことは一度もない。彼女は元気だって聞いてるけどな。彼女が俺に会いたいって話は聞いてない」と発言していたばかりだった。リアムにはもう一人、やはり不倫の末、誕生した女の子(現在4歳)がNYにいるが、「その子にも会ったことはない。でも、幸運を願ってる。何か必要なものがあったら、知らせろ」と言っていた。ちなみに、2人の娘たちの養育費は払っているそうだ。
リサ・ムーリッシュは、2003年にリバティーンズのピート・ドハーティの子供(男の子)も出産しており、以前、ピートは子供の面倒をよく見てくれて、リアムの娘に対しても父親のように接していると話していた。

????????

Molly Morrishさん(@mollymoorish)がシェアした投稿 -

また、モリーはノエルとは交流、少なくとも会ったことはあるようで、昨年、“ノエル叔父さんと…”と2ショットをインスタグラムに投稿している。
同じパーティーに出席したリアム父娘だが、会場内でコントタクトを取ることはなかったという。
Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着