吉岡里帆、羽に包まれた姿にファン「
まさにエンジェル!」

女優の吉岡里帆さんが、2月21日に自身のInstagramを更新。まるで天使のような姿が反響を呼んでいます。
"angelheart" 本日エンジェルハートのイメージキャラクターに 就任致しました。 これからよろしくお願い致します。 #angelheart #エンジェルハート #時計 吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 - 2月 20, 2018 at 7:37午後 PST
吉岡さんは「”angelhart”本日エンジェルハートのイメージキャラクターに就任致しました。これからよろしくお願い致します」と報告。これを見たファンは、「おめでとー!」「まさに天使ですその通りです」「イメージピッタリですね」「本物の天使を見てしまった…」と、大絶賛のコメントが寄せられていました。
吉岡さんが務める時計ブランドの「Angel Heart」公式ホームページでは、「今日、恋がはじまる」と題し、吉岡さん演じる”ときめく気持ちの瞬間”を3週間にわたって公開するそうです。
・エンジェルハート公式HP
また、公式InstagramやFacebookでも今後さまざまな写真が投稿されると予想されます。吉岡里帆さんのファンの方は特に要チェックですね。
(執筆:はにすけ)
※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

新着