ブルゾン、メイク中のバービーを晒す
!その破壊力にファン驚愕「ザキヤマ
さんでしょ?」

お笑い芸人のブルゾンちえみさんが19日に自身のInstagramで、同じワタナベエンターテインメント所属の女芸人の平野ノラさん、フォーリンラブ・バービーさんとのメイク中の3ショットを公開。その強烈なショットに大きな反響を呼んでいます。
暖色女たち #ワタナベお笑いNO1決定戦 #まもなく ブルゾンちえみ / BURUZON CHIEMIさん(@buruzon333)がシェアした投稿 - 2月 19, 2018 at 1:47午前 PST
インスタでは19日に行われた「ワタナベお笑いNO1決定戦」のメイク中に撮った写真を公開。「暖色女たち」と綴っているように色合いが被った人気芸人の3人なのですが、それよりも強烈なのが未完成の状態のバービーさんとノラさん。特にバービーさんの顔の破壊力は半端ないですね。
このバービーさんの凄まじい破壊力にファンも驚愕。「うしろうしろ!」「バービーウケるwww」「ブルゾンの後ろに背後霊が」「後ろ、ザキヤマさんでしょ?」「天龍かと思ったよ」などツッコミや何かに例えるコメントで盛り上がっています。
さらに同日にノラさんも自身のInstagramで向こう側からのショットを公開しています。
?????? 平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 - 2月 19, 2018 at 8:43午前 PST
ノラさんが投稿した写真では、3人ともメイクはバッチリ。バービーさんもちゃんとカメラ目線で写っています。みなさん綺麗になりましたね。
この投稿にファンからは「めっちゃ可愛い」「ピンクお似合い」「濃い人達」など絶賛や驚きのコメントが寄せられていました。
それにしてもブルゾンさん側からのバービーさんの顔は強烈でしたね。ちなみにブルゾンさん側からの未完成のノラさんには「かわいい」とコメントしているファンもいました。
テレビでは見ない日はないくらい活躍しているワタナベの人気女芸人3人。
テレビだけではなくInstagramでも"笑い"を提供してくれてファンには嬉しい限りですね。今後の活躍にも期待したいです!
(執筆:西ゆうひ)
※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

新着