“1000年に一度の童顔巨乳”浅川梨奈
、JKラスト写真集

SUPER☆GiRLS 浅川梨奈のセカンド写真集『NANA』が3月27日に発売される。
「1000年に一度の童顔巨乳」としてグラビアデビューしてから2年半。SUPER☆GiRLSの活動と併せ女優としても活躍しながら、今や50誌以上の表紙を飾るグラビア界のトップランナーに成長した浅川梨奈。ロサンゼルスで撮影された本作には、子供から大人へと変身する彼女の貴重な瞬間が収められている。
浅川は今回の写真集について「昨年の写真集は水着!海!爽やか!な感じでしたが今回は全体的にしっとりしていてセクシーに大人っぽく仕上がっているのでそこの差が見どころかなと。見比べて欲しいです。自分として納得のいく写真集が完成して、凄く嬉しい気持ちです。1stよりも大人っぽく仕上がっていると思います。布が増えた反面、布が減りました。見て頂ければ言っている意味が分かると思います(笑)。」と満足気にコメント。


今年高校を卒業することについては「JKブランドが剥奪されるので、コスプレと言われるであろう制服をこれからもバンバン着ていきたいです!」と浅川らしいコメントをしつつも、「最近はありがたい事に一番やりたい演技のお仕事をたくさんさせて頂いているので、もっといろんな役をこなしていける演じ手になりたいです。いずれは女優として歩んでいけるように、ひとつひとつを大切に経験を積んでいきたいです。」と、しっかりと未来を見据えているようだ。

『NANA』

単行本(ソフトカバー): 128ページ

出版社: 講談社(2018/3/27)

言語: 日本語

ISBN-10: 4065112257

ISBN-13: 978-4065112250

発売日: 2018/3/27

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着