加藤ミリヤ、3月に新EP発売&全国ツアー決定。圧巻の歌唱力で魅せたビルボードライブのステージで発表。

加藤ミリヤ、3月に新EP発売&全国ツアー決定。圧巻の歌唱力で魅せたビルボードライブのステージで発表。

加藤ミリヤ、3月に新EP発売&全国ツ
アー決定。圧巻の歌唱力で魅せたビル
ボードライブのステージで発表。

加藤ミリヤ、新EP発売&全国ツアー決定!

加藤ミリヤが2月16日にBillboard Live Tokyoで「続 歌の会2018」を開催し、ステージ上で、3月21日に新曲5曲が入ったEPを発売することを発表した。
併せて、今年も全国ツアーを開催することとその日程も明らかとなった。
「続 歌の会2018」は、昨年12月にBillboard TokyoとBillboard Osakaで開催された「加藤ミリヤ Christmas Premium Live –歌の会 2017-」の追加公演で、同公演の大好評を受けての開催されたもの。
Billboard TokyoとBillboard Osakaに加えて、NAGOYA Blue Noteでも開催が決定している。
「歌の会」は普段のワンマンライブとは違い、シンプルなバンド編成のみで歌をじっくり聴かせるアレンジの演奏で、この日も加藤ミリヤの最新曲からヒットソング、洋楽のカバー曲までバラエティに富んだ演目で普段以上に加藤ミリヤの歌唱力が際立ったライブとなった。
観客も、着席して料理や飲み物を楽しみながら音楽に包まれる、ライブハウスやホールとはまた違った贅沢な時間を堪能した。
当日ステージ上で、本人から3月21日に『I HATE YOU E.P.』という刺激的なタイトルの5曲入りEPがリリースされることが発表された。
詳細は明かされなかったものの、加藤ミリヤは「今まで交わってこなかった、新しい人たち・新しい才能とのコラボレーションやセッションに挑戦した」と告げた。
併せて、今年も6月から全国ツアーをスタートさせること、そしてその日程・会場が発表された。
ツアーの開催が、アルバムリリースが決まっていない中で発表される事はこれまでになかったことで「今までのツアーからは想像がつかない」ものになるとのこと。
続く名古屋・大阪での「続 歌の会」で更なる情報が発表されるのか、目が離せない。

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着