マルーン5のアダム、2人目の子供が誕

マルーン5のフロントマン、アダム・レヴィーンとモデルのベハティ・プリンスルー夫妻に先週、2人目の子供が誕生したそうだ。
『E News!』によると、赤ちゃんは女の子でGio Graceちゃんと名付けられたという。レヴィーンからの発表はまだだが、彼の代理人が金曜日(2月16日)、このおめでたい知らせを認めたという。
アダムとベハティは2014年に結婚し、2016年9月に長女ダスティ・ローズちゃんが誕生した。
ベハティは昨年秋、「ラウンド2…」と大きくなりつつあるお腹を写したセルフィをインスタグラムに投稿し、妊娠を公表していた。
昨年11月、6枚目のスタジオ・アルバム『Red Pill Blues』をリリースしたマルーン5は、3月1日から新ツアーを開始する。長女が誕生する際、アダムはツアーの日程を変更し、お産に立ち会ったが、今回は前もってスケジュールをうまく調整できたようだ。

My maniac. ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Adam Levineさん(@adamlevine)がシェアした投稿 -

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着