知らぬうちに珍現象が…!?DISH//・北
村匠海の周りからツッコまれた天然エ
ピソードBEST3

アニメ『「銀魂」銀ノ魂篇』オープニング曲としてオンエア中のシングル「勝手にMY SOUL」を2月21日に発売するDISH//。メンバー、スタッフを驚かせるほどの天然っぷりを発揮する北村匠海に、周りからツッコまれた天然エピソードを教えてもらいました。インタビュー中、まさかの共感してくれるメンバーも現れて嬉しそうでした(笑)。
【DISH//サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
19〜24日に掲載されるランキング&インタビュー記事下に6つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、24日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!
【1位】背中に米粒
映画の取材をひとりで受けていたときに、メイクさんに「背中にご飯粒がついていますよ」と教えてもらったんですけど、どうしてそんなことになったのか自分でも謎です。よく食べ物をこぼすから、何かのきっかけで背中に飛んだんでしょうね(笑)。ほかにも、板チョコの上にずっと腕を置きっぱなしにしていたんじゃないかっていうくらい、パーカーの袖にチョコレートがべっちゃりついていたこともあるし。心当たりのない珍現象が、よく起きます。
【2位】歯磨きがヘタ
僕が歯磨きをすると、歯磨きの仕方が豪快だからなのか、口から歯磨き粉の泡がとめどなく溢れ出てくるんですよ。僕はそれが普通のことだと思っていたら、友だちの家に泊まったときに「それはおかしい!」って言われて。(昌暉「え、僕もわりとダダ漏れだよ?(笑)」)。こんな近くに仲間がいた(笑)。涼しい顔をしてリビングで歯磨きをする人とかいるけど、床を汚しちゃうから僕は絶対できません!
【3位】忘れ物
昨年の東京・日比谷野外大音楽堂ライヴのあと、柊生の家に泊まったんですね。そして、次の日はお気に入りの野音オフィシャルグッズTシャツを着てジムに行こうと思っていたんですけど、Tシャツもほかのグッズも含めて一式、柊生の家に置いてきてしまって。とにかく、僕は忘れ物が多いんです。この間も、タクシーに携帯を置き忘れて朝4時にタクシー事務所に取りに行ったりとか。忘れ物をしなくなる秘訣、誰かに教えてほしいです。

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着