新生X21、50’sRockサウンドとJK用語満載歌詞のギャップが癖になる新曲MV解禁

新生X21、50’sRockサウンドとJK用語満載歌詞のギャップが癖になる新曲MV解禁

新生X21、50’sRockサウンドとJK用語
満載歌詞のギャップが癖になる新曲M
V解禁

X21 新体制で歌も魅力もパワーアップ!

全日本国民的美少女コンテスト出身のアイドルX21が3月14日に発売する11枚目のシングル「Friday Night Party」のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。
今作は新体制となって初のシングル。”繋がり!”をテーマにしつつも50’s テイストの軽快なサウンドにJK用語が満載の歌詞が印象的なとてもノリノリなパーティーナンバーとなっている。全て東京・渋谷駅周辺で撮影されたというミュージック・ビデオは今までで最も表情豊かなX21の面々がダンス&リップシーンを中心に50’sテイストの様々なシーンではじけているカワイイ姿がぎっしり収められた内容となっている。
「良い意味でX21ぽくない、新しいX21をお見せできるんじゃないかなと思います!」(川口)  昨夏に不動のセンターだった吉本実憂が卒業し、メンバー再編後初のリリースとなる今作。すでにMVを見たファンからは「どのシーンも可愛いすぎる」「今までのXになかったテイストで新鮮」などと賞賛の声が上がっている。
MVの解禁と共に収録内容詳細や、オフィシャルサイトもリニューアルされ、いよいよ新曲の全貌が見えて来たX21。またあらたな魅力を見せつけてくれる1作となりそうだ。 尚、3月8日には「オールナイトニッポンGOLD」の放送も決定している。
3月14日発売シングル
テレビ朝日「オスカル!はなきんリサーチ」エンディングテーマ
Friday Night Party
MUSIC VIDEO

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着