加藤ミリヤ、『I HATE YOU E.P.』の
リリースと全国ツアーを発表

加藤ミリヤが、3月21日に新曲5曲が入ったEPを発売すること、そして今年も全国ツアーを開催することとその日程を発表した。
これは、2月16日にBillboard Live Tokyoで開催した『続 歌の会2018』の、ステージ上で発表されたもの。「歌の会」は普段のワンマンライブとは違い、シンプルなバンド編成のみで歌をじっくり聴かせるアレンジの演奏で、最新曲からヒットソング、洋楽のカバー曲までバラエティに富んだ演目で、普段以上に加藤ミリヤの歌唱力が際立ったライブとなった。
当日ステージ上で、本人から発売が発表されたEPのタイトルは、『I HATE YOU E.P.』という刺激的なもの。詳細は明かされなかったものの、加藤ミリヤは「今まで交わってこなかった、新しい人たち・新しい才能とのコラボレーションやセッションに挑戦した」と告げた。気になる人は詳細をチェックして欲しい。
加藤ミリヤ
加藤ミリヤ
加藤ミリヤ

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着