チームしゃちほこ、ニューシングル「
JUMP MAN」のミュージックビデオを公

チームしゃちほこが2月28日(水)にリリースするシングル「JUMP MAN」のミュージックビデオが公開された。
このMVでは、メンバー5人が“幸せの使者”ならぬヒーローに扮して登場。ダンスの振付けはラッキィ池田氏が担当しているほか、新世代癒し系芸人のいかちゃんの動画がチームしゃちほこのオフィシャルツイッターにてアップされたとのことなので、気になる人はチェックしてみよう。
■渡邉直 監督 コメント
多文化のジャンプメーンが同時多発して拡がっていく様を5人は表現してくれました。
5人が表現しているのはあのスターかもしれないし、あのキャラクターかもしれません。
色々考察しながら、画面を止めて、何度も見ていただけると毎回違った発見があると思います。
■秋本帆華 コメント
今回のMUSIC VIDEOはソロのシーンが多くてメンバーそれぞれが世界的に有名なJUMP MANになりきってるんです。
「JUMP MAN」とはこの曲の中では「幸せの使者」という意味なんですが、その名の通り笑顔と幸せとJUMPに溢れたMUSIC VIDEOに仕上がりました。
1度見たら2回3回と見たくなる、そして幸せが留まることなく膨れ上がる、そんな素敵なMUSIC VIDEOを沢山の方に見てもらいたいです。
今回のMVで特に注目してほしい部分は振り付け!ひたすらジャンプしてます。とにかく簡単で楽しくなっちゃう振りなのでライブ会場ではみんなと一緒に踊れることを楽しみにしてます♪

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着