【BULL ZEICHEN 88】ブルハチらしさ
全開のアートワーク解禁!収録曲&イ
ンストアイベントも決定! メンバー
からのコメント動画も到着!

SIAM SHADEのドラマーで現在はAcid Black CherrySound Horizon等のサポートで著名なドラマーの淳士と、近年人気急上昇のロックバンドRayflowerのメンバーであり、T.M.RevolutionやTETSUYA等のサポートで有名、且つ、様々なジャンルのミュージシャンから絶大なリスペクトを受けるベーシストIKUOが中心となりVo.栄二郎、Gt.sebastian と結成したロックバンド、BULL ZEICHEN 88(読み:ブルゼッケンハチハチ)が3月28日に「アルバム2」で徳間ジャパンコミュニケーションズよりメジャーデビューすることは既報の通り。そんなBULL ZEICHEN 88のメジャーデビューアルバムのアートワークや詳細内容が解禁された。
誰もが認めるテクニカルなプレイとヘヴィ且つキャッチーなメロディで極上のラウドロックを鳴らすブルハチの楽曲は時にユーモアも内包しているが、ライブパフォーマンスに関してもパワフルなだけでなくエンタメ性もありそんな彼らの空気感を全開にしたアーティスト写真はとてもインパクトのある仕上がりになっている。
そしてジャケ写のアートワークはライブの前にメンバー全員で必ずする気合い入れのシーンをモチーフにしているということだ。更にアルバム収録の新曲4曲のタイトルと収録曲順も決定し、インストアイベント第一弾のスケジュールも発表された。今後インストアイベントに関しては順次レーベルHP等で告知をしていくのでチェックしてほしい。
ブルハチメンバーからは『新曲も含め、本当にバラエティー豊かな楽曲陣が集まったなと。何物にも染まらない、この幅の広さがブルハチの最大の強みではないかと思ってます。紆余曲折ありましたが、12年もバンドを続けられた奇跡と、ブルハチはこの4人なんだなぁと改めて感じました』とコメントが寄せられた。
今までリリースした代表曲6曲と新曲4曲をコンパイルした名刺代わりのアルバムを引っ提げての全国ツアーにも是非足を運んでほしい!
更にメンバーから動画コメントも到着。こちらも要チェックだ。
■メンバーコメント動画

club Zy.

日本最大級のヴィジュアル系動画配信サイト【club Zy.】

新着