ラブストーリーだ!映画『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス

ラブストーリーだ!映画『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス

過去にない美しいラブストーリーだ!
映画『しあわせの絵の具 愛を描く人
モード・ルイス』イーサン・ホーク
のインタビュー動画解禁

この度、カナダで最も有名な画家モード・ルイスと夫エベレットの夫婦の絆を描き、世界の映画祭で観客賞を受賞した感動作『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』(3月3日(土)公開)より、イーサン・ホークのインタビュー映像が解禁となった。

イーサン・ホーク インタビュー
「大人の恋愛を描いた作品は本当に少ない。これは過去にない美しいラブストーリーだ。実在の人物を演じる時はその人物を忠実に演じる面もあれば、自由に演じる面もある。ドキュメンタリーじゃないし、人の人生を完璧に再現するのは無理がある。」
「ノバスコシアの人たちが大好きだ。だからあの夫婦のインタビュー映像を見た時、この素晴らしい夫婦の物語を世に広めたいと思った。それと同時に 自分がエベレットだったらどうするか。役を自分のものにするためじっくり考えた。この映画の主題はエベレットの視点では他人の愛し方を学ぶことだ。」
「サリー(・ホーキンス)との共演シーンは全て本当に楽しかった。彼女は女優として素晴らしく高いレベルの才能を持っている。しかも 強烈に感受性が高い彼女を内心では“40キロの激情”と呼んでいたよ。」過去にない、美しいラブストーリーだ!映画『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』イーサン・ホークのインタビュー動画解禁 (c)2016 Small Shack Productions Inc./ Painted House Films Inc./Parallel Films (Maudie) Ltd.
小さな港町で、カナダの美しい四季と動物を色鮮やかに素朴で愛らしい絵を描き続けた画家のモード・ルイスと、不器用ながらもモードを献身的にサポートした夫のエベレット。はじめは孤独だった2人が運命的な出会いを経て、夫婦の絆と慎ましくも確かな美しい色にあふれた幸せな日々を手に入れた、感動の実話がついに映画化!過去にない、美しいラブストーリーだ!映画『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』イーサン・ホークのインタビュー動画解禁 (c)2016 Small Shack Productions Inc./ Painted House Films Inc./Parallel Films (Maudie) Ltd.
映画『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』は、3月3日(土)新宿ピカデリー、Bunkamuraル・シネマ、東劇他 全国ロードショー!
配給:松竹
(c)2016 Small Shack Productions Inc./ Painted House Films Inc./Parallel Films (Maudie) Ltd.

アーティスト

新着