刺激的なデートに燃える♡PrizmaX・
清水大樹が女性だったら付き合ってみ
たいEBiDANメンバーBEST3

シングル「yours」が発売中のPrizmaX。「変な扉が開かれそう(笑)」と言いながら答えてくれたのは清水大樹。「浮気は厳禁で、刺激がほしい!」と“彼氏選び”のポイントを話しつつ、「僕は両方できます!」と自信満々。そんな彼が選ぶ、付き合ってみたいEBiDANメンバーとは?
【PrizmaXサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
12日〜17日に掲載されるランキング&インタビュー記事下に6つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、プレゼント企画記事をチェック!
【1位】小林龍二(DISH//
龍二は昔から知っているし、僕にとってかわいい後輩。女の子目線で見てみると、ああいう自分の芯がしっかりあって、優しさはあるもののワイルドでオラついたタイプに思いきり振り回してほしいなって思うんですよね。もし自分が女の子だったら、そういう彼に一歩下がってついていきたい。デートをするにしても、普段自分が見ない景色を見せてくれたり、行かないようなところに連れて行ってくれたりしそうだし。刺激的でワクワクするような日々を送ってみたいです。
【2位】タクヤ(超特急
タクヤは顔も好きだし……俺が知っているタクヤは寡黙でミステリアスなところがあるから、あれ、私のこと好きなの?好きじゃないの?って追いかけたくなる感じがいいなって思うんですよね。そうすると、時には不安になることもあるかもしれない。でも、恋愛ってそういう刺激があるほうが燃えそうだなって。もしタクヤとデートするなら、イチゴ狩りかな。普段クールにしている彼の楽しそうな瞬間を見かけたら、きっとキュンとしそう。
【3位】吉田仁人(M!LK
仁人は、付き合ってみたいを飛び越えて結婚したい相手ですね。真っ直ぐで誠実、周りのことをちゃんと考える人。約束は絶対守るし、何かでストレスを感じたとしても、彼はそれを誰かにぶつけるような人じゃないですからね。この先も汚れていく気がしないし、あいつと一緒にいれば幸せだろうなって確信しています。もし女の子だったら、そんな仁人と一緒に行きたいのは温泉。浴衣も似合いそうだし、彼の優しさに包まれたいです。

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着