THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ
『ゾンビ探求日誌』
- 第27回 ゾンビ探求日誌「最終回」
-

THEラブ人間の紅一点、おかもとえみが親子共々愛して止まないという"ゾンビ"について探求していく! さらに探求結果をもとに、今月イチオシのゾンビを直筆イラストにて紹介します。

ゾンビ探求日誌、最終回となります。
今まで愛読してくれた皆様ありがとうございました。
27回続いたこのコラム、少しはゾンビについて、
そして私のゾンビ愛は伝わったでしょうか?

これからゾンビ映画(ドラマ)を見るみなさんに注目して欲しい点をいくつかお教えします。

◎メインのゾンビの後ろにうじゃうじゃしているゾンビ
彼らの可愛さを是非ともチェック!
柵に引っかかって進めないお茶目な子がいたりします。

◎お決まりのシーン
ゾンビの登場シーンや、人間の裏切りなど、お決まりのシーンがわんさかあります。
たくさん観ていろんなシーンを探してみるのも面白いですよ。

◎ゾンビを通して広がる人間ドラマ
ゾンビを通して知る人間の本当の姿にも注目していただけたらと思います。
ここがしっかりしている映画はかなり面白いです。

こんな点に注目して映画を見てはどうでしょうか?
今度はあなた自身がゾンビへの探究心を深める番ですよ!
ではまた会う日まで、ごきげんよう~~!

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着