THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ
『ゾンビ探求日誌』
- 第22回 ゾンビ探求日誌「22」 -

THEラブ人間の紅一点、おかもとえみが親子共々愛して止まないという"ゾンビ"について探求していく! さらに探求結果をもとに、今月イチオシのゾンビを直筆イラストにて紹介します。

ごきげんよう! 暑い日が続きますね。どろどろに溶けてしまいそうです。
厚化粧が溶けたギャルはもはやゾンビです。

先月渋谷の映画館で行われていた「ゾンビオリンピック」という映画祭にいってきまし た。各国代表のゾンビ映画が数日に渡って上映される、というものです。

そのなかでイギリス代表の『BEFORE DAWN』、オランダ代表の『ゾンビクエスト』の 二本を続けて観ました。
前者は結構重めの作品。こちらかなりの早さで走るゾンビ。
後者はかなりB級感満載のコメディ映画。だいすきなゆっくり歩くゾンビ!
こちらはかなりツボでした。こちらのゾンビ、みんながイメージするのとは違って緑の 液体を吐きます。
キャッチコピーが

"人類の運命は、ポンコツ勇者達に託された!
抱腹絶倒のゾンビエンターテイメント! "

ゾンビ怖いよぉ…とか言ってる女子、安心して観れますよ!
※ゾンビ映画なのでグロいのは仕方ないのでご注意ください。
そんなグロさも笑いに変えちゃう久しぶりにハッピー感のある映画でした。
笑いと怖さの共存したゾンビ映画は真夏の夜にもってこいです。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着