THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ
『ゾンビ探求日誌』
- 第17回 ゾンビ探求日誌「17」 -

THEラブ人間の紅一点、おかもとえみが親子共々愛して止まないという"ゾンビ"について探求していく! さらに探求結果をもとに、今月イチオシのゾンビを直筆イラストにて紹介します。

ごきげんよう。今日はゾンビから身を守るための建物について考えていきたいと思います。

街にゾンビが大量発生したら逃げて!なんてよく言いますが、どこに逃げるのでしょうか?

とりあえずはどこかに身を潜めることになります。その「どこか」が重要です。まず鍵がしっかりしていること。 これが弱いと簡単に家の中に入られてしまいます。鎖や南京錠などでしっかり閉めましょう。
建物の扉や壁の強度もチェックしてください。ゾンビはものすごい人数で家に入ろうとしてきます。 その重さで扉が崩壊...。非常に多いです。もともとの建物のつくりを日頃から調べておくと良いでしょう。

そして食べ物の確保です。なるべく外に出ないで暮らしたいものです。なので食料が大量にある場所に行くと良いです。 ただし、食料のある場所ではゾンビではなく生き残った人間が敵になることが多いので、思いやりの気持ちも忘れずに! 以上に気をつけて身を潜める場所を選びましょう!

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着