THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ
『ゾンビ探求日誌』
- 第12回 ゾンビ探求日誌「12」 -

THEラブ人間の紅一点、おかもとえみが親子共々愛して止まないという"ゾンビ"について探求していく! さらに探求結果をもとに、今月イチオシのゾンビを直筆イラストにて紹介します。

ごきげんよう。皆様夏は満喫したでしょうか?

THEラブ人間は各地の夏フェスに出させてもらいました。
暑い日差しで私の肌はすっかり小麦色です。
人間でこんな暑かったらワンちゃん、猫ちゃんたちなんてもっと暑いんじゃないの…?
と外を駆け回る姿を見て心配になってきます。
ゾンビの世界では動物も容赦なくゾンビになります。
映画『バイオハザードI』では犬のゾンビと戦うシーンなんてのもありますね。
主人公アリスのキックにしびれます。
犬はよくみかけますが、豚や牛は彼らも人間の頃の舌の記憶が残っているからなのか、
全部食べられてしまって動きだすところを見たことがありません。ちゃっかりしてますね。

一番怖いのはネズミや猫、可愛い小動物がゾンビになった時です。
足は早いしちょっとかわいい…!
ネズミなどは繁殖力が高いのでゾンビネズミに集られたら一巻の終わりです。
見た目などに騙されてはいけません。自分のペットも然り。
ゾンビになった瞬間に自分の気持ちを無にすることが大切です。
ゾンビになったペットはもうあなたのペットではありません。くれぐれも警戒心を忘れずに。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着