THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ
『ゾンビ探求日誌』
- 第5回 ゾンビ探求日誌「5」 -

THEラブ人間の紅一点、おかもとえみが親子共々愛して止まないという"ゾンビ"について探求していく! さらに探求結果をもとに、今月イチオシのゾンビを直筆イラストにて紹介します。

ごきげんよう。前回はゾンビに遭遇しちゃったら…をテーマに対処法を書かせていただきました。が、ゾンビが生まれた街は日々侵食されていくのも事実です。街には無数のゾンビが! 1人対10ゾンビとかになったらもう逃げられない!

そこで、今回はゾンビになっちゃった時のエンジョイ方法について考察したいと思います。
まず、自分がゾンビになって初めにやりたいことは生前に入れなかった場所に入ること。街は廃墟と化してるのでどこでも行き放題! 死んでるからお巡りさんにも捕まらないね。この機会に◯ィズニー◯ンドの乗り物乗りまくっちゃうのもアリですよ。でも1人じゃつまんない…という人はお友達もゾンビにしちゃえば良いのです。ひとつ注意点は、ゾンビが増えすぎちゃったら結局行列が出来てしまうので、人を食べるのはほどほどに。今回はゾンビ視点でお送り致しました。人間のみんな、ごめん!

※本当にゾンビになっちゃったら思考回路あるかどうかはナゾです。Let's try!

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着