高橋広樹、小野友樹らが出演! ドラ
マCD『抱かれたい男1位に脅されてい
ます。 4』、キャストコメント第1弾
到着

高橋広樹小野友樹佐藤拓也内田雄馬らが出演する、『抱かれたい男1位に脅されています。』のドラマCD 第4弾。4月20日に発売されるが、こちらのキャストコメント第1弾が到着したぞ。
『世界中の女性に夢と希望と癒しを届けたい』リブレより、新作ドラマCD「抱かれたい男1位に脅されています。4 初回限定 盗撮パパラッチSET」(原作:桜日梯子)を2018年4月20日に発売いたします。
こちらののキャストコメント第1弾(高橋広樹様、小野友樹様)をお送りいたします。
ドラマCD「抱かれたい男1位に脅されています。4」キャストコメント
キャスト:高橋広樹、小野友樹
――収録を終えての感想をお願いします。
高橋)収録前に小野くんの顔を見た瞬間、何の違和感もないといいますか、レギュラー番組のように当たり前に来ている自分に驚きました。収録も、キャラクター確認をしなくてもすんなりと入っていけて、みんなともいつも通り変わらず収録できて、とても心地よい現場でした。
小野)僕も今、広樹さんに言ってもらって改めて気付いたんですけど、久々というよりは、毎年正月に親戚と会うような感じで収録にきているなって。ドラマCDなので時期の開きはありますが、また来る安心感をおぼえるくらいに数を重ねて演じさせていただいています。何より驚いたのは、ボリュームたっぷりで台本枚数が多かったにも関わらず、収録はシリーズの中で一番早く終わったことです。あっという間で、駆け抜けた感がありました。そういう意味でも僕らの中に『だかいち』(『抱かれたい男1位に脅されています。』の略)が入ってきているのかな~って、改めて実感したこの第4巻でしたね。
――お気に入りのシーンを教えてください。
高橋)キラキラ天使であるチュン太くんが、綾木に対してはダークオーラを発するというギャップが、チュン太の心の動きをよく表していて、楽しい感じになっているんじゃないかなと思います。今回は、高人の心情説明が多かったんですけど、2人の心の動きが絶妙に絡み合ったお話なので、そういう部分を聴いていただけましたら! 業界の大物ポジションであるゼネラルプロデューサー卯坂という新キャラも登場しているので、今後どうなっていくのか、展開に注目してください。
小野)チュン太が高人さんに好意をしめすシーンがあって、そのことを思い出して戸惑う高人さんがいるんですけど、そのなかの「いたい!! くるぶし打った!!」っていう場面がお気に入りです! 広樹さんの、ああいうお芝居が大好きで(笑)、抜群だなって思うんですよ。毎回、高人さんのそういうシーンがどこかしらにあるんですが、そのたび、広樹さんのお芝居に「それそれ!」って思いながらご一緒させてもらってます。今回もそういうところがあって、僕的にはニヤリ!でした。皆さんにもぜひ楽しんでいただきたいです。
高橋)よくまだ2位でいられるなと(笑)。
小野)(爆笑)。そうですね! 17位くらいでもおかしくない(笑)。いや、可愛いギャップですよねー!! でもこれは、世間の方には見せていない一面ですもんね。本当に「素晴らしい!」って思います。
――高人さんに誕生日メッセージをお願いします。
高橋)誕生日おめでとうございます。いいねぇ~、あなたは誕生日を迎えても歳をとらなくて。どんどん君との年齢差が広がっていきますが、あなたの魅力を損なわないように僕も毎年レベルアップできていればいいなと思っております。今後とも長いお付き合いをよろしくお願いしますね。
小野)高人さんっ! ぶつけたくるぶしは大丈夫ですか? いつも何かしら怪我をしているようなドジっ子高人さんですけど、そんなところが、広樹さんのお芝居とも相まって、僕は大好きです。これからもチュン太と一緒に素敵な誕生日を迎えてもらえると嬉しいなって思います。ウフッウフフウフフ♡
――ファンの皆さんにメッセージをお願いいたします。
高橋)また帰ってきました。『抱かれたい男1位に脅されています。』略して『だかいち』。今回も2人のラブラブ度合いは相変わらずですけれども、久しぶりにストーリーが大きく動きます! ぜひいろんな方にこのCDを聴いていただいて、業界No.1とNo.2のイケメン2人のラブラブチュッチュッに癒されてほしいな~と思います。この作品はまだまだ末広がりに進んでいく作品だと思いますので、引き続きお付き合いの程よろしくお願いいたします。
小野)何作も続いているということは、皆さんの愛があってこそだと思うので、こうして今回もお耳にかかることができて嬉しいです。そして明らかに、続く形で終わっているので、次もまたお会いできるのが楽しみです! さらにさらに、今回はドラマCDだけじゃなく、発売記念イベントもあるということで、皆さんにリアルに会える!! バスツアーのときは、我々の録音した音声をふすま越しに聴いていただきましたが(笑)、ついに会えるんですね!! BLジャンルのイベントでお会いするのはなかなか無いことなので、本当に貴重な機会になるかと思います。若干気恥ずかしい部分があるかもしれませんが、そこはトータカさんとチュン太に会いに来る感じで、僕らに会いに来てくれると嬉しいです。直接お会いすることで、何か生まれるものもあるかと思いますので、皆さんに会える日を楽しみにしています! そしてまたCDの続編でお会いしましょう! 引き続き『だかいち』をシクヨロです!!
■ドラマCD
抱かれたい男1位に脅されています。4 初回限定 盗撮パパラッチSET
原作:桜日梯子
キャスト:
【抱かれたい男1位に脅されています。】
高人/高橋広樹 東谷/小野友樹
綾木/佐藤拓也 成宮/内田雄馬
卯坂/????
【ネトラレトライアングル】
高原/川原慶久 優也/井口祐一 二宮/島﨑信長
発売:2018年4月20日(金)
セット内容:CD1枚組+週刊冬文(リーフレット)+パパラッチ写真(ブロマイド)
定価:3,300円+税
発売元:Cue Egg Label
「そんなに俺に惚れてんなら、飽きるまで抱かせてやるよ」
キラキラ笑顔で天使と呼ばれる新人俳優・東谷と、お付き合いを始めた実力派俳優・高人。「俺は流されただけ」と心の中で言い訳しつつも、この関係を心地よく感じていたある日、二人のキスシーンをパパラッチに撮られてしまい――? 激動と波乱のパパラッチ編ついに始動!!
激エロ3P【ネトラレトライアングル】も同時収録! 可愛い優也と初のお家デートにそわそわする高原! 脱童貞は果たせるのか!?
初回限定は、盗撮パパラッチSETつき!
ここでしか見られない、【二人のパパラッチ記事が掲載された「週刊冬文」のリーフレット+二人の盗撮写真ブロマイド】がついてくる!
作中に出てくる二人の記事が、実際に読める!
CDジャケットは、桜日梯子描き下ろしで、高人さんの誕生日に発売!
※初回限定盤は無くなり次第販売終了いたします。
※CDのみの通常盤発売の予定は未定です。
■店舗特典
リブレ通販特典
高橋広樹&小野友樹+川原慶久&井口祐一&島﨑信長キャストトークCD
【リブレ通販予約キャンペーン】
予約期間中(2017年12月25日~2018年4月19日)にリブレ通販でご予約いただいた方より抽選で、桜日梯子先生&高橋広樹さん・小野友樹さん・佐藤拓也さん・内田雄馬さん・卯坂役????さん+川原慶久さん・井口祐一さん・島﨑信長さんの直筆サイン色紙をプレゼント!
アニメイト特典
桜日梯子描き下ろしマンガペーパー+発売記念イベント抽選応募券
とらのあな特典
A4クリアファイル(描き下ろしCDジャケット使用)
TSUTAYA RECORDS・タワーレコードの2社共通特典
オリジナルアナザージャケット
■発売記念イベント
全国アニメイト(オンラインショップを含む)にて、ご予約(全額内金)・ご購入のお客様のうち、抽選で発売記念イベントにご招待!
開催場所:都内某所
開催日:2018年6月10日(日)
応募期間:2017年12月25日(月)~2018年5月6日(日)
イベント内容:(西條高人役)高橋広樹さん&(東谷准太役)小野友樹さんのお二人によるトークイベント!
応募方法:全国アニメイト(オンラインショップを含む)にて、ご予約(全額内金)もしくは、ご購入くださいましたお客様に、応募券をお渡しいたします。
詳しくはアニメイトのホームページをご覧ください。
https://www.animate.co.jp/event/167073/
■キャンペーン
サイン色紙プレゼント
リブレ通販でドラマCD「抱かれたい男1位に脅されています。4」初回限定 盗撮パパラッチSETを予約してアンケートに回答した方より、抽選で3名様に直筆サイン色紙(桜日梯子先生&高橋広樹さん・小野友樹さん・佐藤拓也さん・内田雄馬さん・卯坂役????さん+川原慶久さん・井口祐一さん・島﨑信長さん)をプレゼント!
予約期間:2017年12月25日(月)~2018年4月19日(木)まで
https://libre-inc.co.jp/survey/answer.php?id=73
■【WEB・Twitter】
●「抱かれたい男1位に脅されています。」ドラマCD特設ページ
http://www.b-boy.jp/special/dakaretai_1st/cd/
●「抱かれたい男1位に脅されています。公式」ツイッターアカウント
@dakaretai_no1
●「ビーボーイ編集部」ツイッターアカウント
@bboy_editor
●「キューエッグレーベル公式」ツイッターアカウント
@BLCD_CEL
●「桜日梯子先生」ツイッターアカウント
桜日梯子
@sakurabihashigo

Related posts:
小野友樹、高橋広樹が出演! 『抱かれたい男1位に脅されています。0章』、4月20日発売
小野友樹、高橋広樹が出演! 『抱かれたい男1位に脅されています。0章』、キャストインタビュー公開
高橋広樹、小野友樹らが出演! ドラマCD『抱かれたい男1位に脅されています。 4』、2018年4月20日発売決定
小野友樹、高橋広樹が出演! 『抱かれたい男1位に脅されています。』スペシャルステージ、AnimeJapan 2018にて開催決定
AnimeJapan 2018、AJオープンステージの全プログラム発表

Voice-Style

声優ファンのための、無料で、わかりやすく、オープンな情報サイトとして、ニュース、データベース、コンテンツの3つを提供しています。声優を好きになった人たちを肯定し、応援し、いっしょに楽しめるメディアを目指しています。

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着