『こえずか』

『こえずか』

長期連載企画「声優図鑑」の
リアルイベント『こえずか』、
第四弾出演キャストのコメントを公開

3月18日(日)に浜離宮朝日ホール 小ホール にて開催される『こえずか』第四弾に出演する、キャスト10名とMCを務めるこにわからイベントへの意気込みコメントが到着した。

『こえずか』とはウェブメディア「ダ・ヴィンチニュース」にて連載約180回(約180人を紹介)にも上る、人気企画「声優図鑑」発の声優イチオシ企画。キャラクターを演じるだけではない「声優自身」が持つ魅力を発信するというイベントだ。

【第四弾出演者コメント】

稲川英里
「取材していただいたのが2年程前なのにも関わらず、お声がかり嬉しいです!! こえずかのイベントに参加させていただくのは初めてでドキドキしてますが、皆様と楽しい時間が過ごせればと思ってます!宜しくお願いします!」

小野早稀
「声優図鑑のイベントという事で、沢山の方と交流出来そうだなぁとワクワクです!
どんなイベントになるのか、何が起こるのか?! 今からすごく楽しみなので、是非会場で一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪」

小原莉子
「『こえずか』は以前から出演したいと願っていたイベントなので今回参加が決まりとても嬉しいです! ほぼ初めましてな方々ばかりなのですが、皆さんと共に盛り上げていきたいです!一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪」

東城日沙子
「『こえずか』イベントに初参戦させて頂きます、東城日沙子です。〇〇役の、ではなく、東城個人としての登壇に緊張しますが、みなさんと一緒に「楽しい」を共有出来る1日に出来たらなと思っております。よろしくお願い致します!」

富田美憂
「この度『こえずか』に参加させていただくことになりました、富田美憂です! どんな空気感のイベントになるのか今からとっても楽しみです。キラキラいっぱいの素敵な時間にしましょう。よろしくお願いします!」

長江里加
「初めてのこえずか嬉しいです! というのも、以前客席でニコニコしながら観ていたので、今回は出る側でニコニコしながら、会場の皆様もニコニコさせられるよう楽しいトークをしたいです!」

早瀬莉花
「この度初参加させて頂くことになりました、早瀬莉花と申します。初めましての方も多く若干緊張気味ですが、とっても賑やかなイベントになる予感がしております…♪ぜひぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょうー!!」

前田佳織里
「この度初参加させて頂きます!『こえずか』ならではしか見られない前田の新たな1面を皆さんに知ってもらって楽しんで頂けたらいいなと思っております! 熱いトーク飛び交う素敵な日になること間違いなし!一緒に楽しみましょう!「こえずか空間」でぜひお待ちしております!」

本宮佳奈
「こえずかのイベントは初めての参加なので、どんなことをするのか今からドキドキしてます♪みなさんと一緒に盛り上がって楽しい時間にできるように頑張ります!ぜひ遊びに来てくださいねー!!」

■和多田美咲
「こんにちは、和多田美咲です☆はじめましてだったり、会っても深くお話ししたことの無い方ばかりなので、どんな空間になるのかウキウキしております! どうぞよろしくお願い致します♪」

■MC:こにわ
「皆様が世界一楽しんで貰えるよう、知識はまだまだ足りないかもしれませんが、声に魂と本気を込めて、出しきらせて頂きます。」

『こえずか〜魅力発掘!夢発掘!第2回 声優図鑑 勝手にこえずかアワード〜』

3月18日(日) 浜離宮朝日ホール 小ホール 
1部 OPEN 12:30/START 13:00
2部 OPEN 16:30/START 17:00

出演:稲川英里/小野早稀/小原莉子/東城日沙子/富田美憂/長江里加/早瀬莉花/本宮佳奈/ 前田佳織里/和多田美咲
MC : こにわ
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。

■『こえずか』とは
声優図鑑発の声優イチオシ企画「こえずか」
これは、声優自身のあれこれをどこよりも「新発見でき、より親密に感じることができる」コンテンツを目指します。
キャラクターを演じるだけじゃない「声優自身」が持つ魅力。
こえずかには、ここでしか体感できない「時間」が存在します。
あなたも一度、「こえずか空間」に遊びに来ませんか?

■連載記事一覧「ダ・ヴィンチニュース内」 
https://ddnavi.com/tag/声優図鑑/

小野早稀
小原莉子
東城日沙子
富田美憂
長江里加
早瀬莉花
前田佳織里
本宮佳奈
和多田美咲

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着