みなさん、こんばんわ!!!!!!

今週(2月5日~2月11日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!! 
注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
第1位 (↑) 雲が描いた月明り
最高視聴率25.3%!2017年韓国ドラマ最大の話題作が遂に日本上陸!
「太陽の末裔」監督ד最旬ブレイクスター”パク・ボゴム主演!
美男<イケメン>ツンデレ皇太子とキュートな男装ヒロインが繰り広げる恋の駆け引きにトキメキが止まらない!すべての女性が憧れるNo.1シンデレラ・ラブコメディ!
第2位 (↓) 孤高の花~General&I~
たとえ全てを奪われても、心は私のもの――
「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」ティファニー・タン×「三国志 Three Kingdoms」ルオ・ジン×「流星花園~花より男子~」ヴァネス・ウー豪華共演で贈る、欲望と復讐のトライアングルラブ史劇!
威風堂々たる比類なき武神と聡明で美しき稀代の女軍師!敵国の軍師と武将が出逢い、許されざる恋に落ちてしまう。壮絶な闘いの中でも貫かれる二人の愛の行方に、最後まで惹きつけられる一大ラブロマンス!
第3位 (↑) 麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~
胸キュン度No.1!話題性No.1!
2017年、このイケメン時代劇が韓流ドラマの歴史を変えるーーー!
「夜を歩く士<ソンビ>」イ・ジュンギ&「プロデューサー」IU 人気不動のドリームカップル誕生!
「相続者たち」カン・ハヌルדEXO”ベクヒョンほか豪華キャストによる2017年度史上最高の美男<イケメン>王宮ロマンティック・ラブコメディ!
4位  (↑) 幸せをくれる人
5位  (↑) 新感染 ファイナル・エクスプレス
6位  (↑) シンデレラはオンライン中!
7位  (↓) 私のキライな翻訳官
8位  (初) 魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~
9位  (↑) 花千骨(はなせんこつ)~舞い散る運命、永遠の誓い~
10位  (初) リメンバー~記憶の彼方へ~
<コメント>
今週の韓流・アジアランキングでは、首位争いをしている「雲が描いた月明り」「孤高の花~General&I~」の2作品のうち、定番作品としての人気が勝った「雲が描いた月明り」が1位を獲得しています。
イケメン皇太子とキュートな男装ヒロインが繰り広げるシンデレラ・ラブストーリーは多くの人に見ていただきたく、まさに傑作と呼ぶにふさわしい出来栄えです。韓国ドラマらしい魅力に溢れた本作は、「韓流ドラマに挑戦してみたいけども、どの作品から見たらいいか分からない」という方には胸を張っておすすめできる作品ではないでしょうか。
先週初登場した作品の中から頭一つ抜け出したのは、4位にランクインしたドラマ「幸せをくれる人」。
シングルマザー役を務めたイ・ユンジは、実際に結婚と出産を経験しており、この作品が復帰作となっています。自信の経験に裏打ちされたしっかりとした演技が人気のヒミツなのかもしれません。親と子の愛情を通し、「本当の家族とは何か?」という疑問を投げかける物語は、最初からじっくりと腰を据えて見ていただきたいです。
ドラマが主流になる本ランキングに、映画が何週間も掲載されるのは珍しい事です。
しかも「新感染 ファイナル・エクスプレス」ときたら、先週に比べて順位を上げて5位まで上がって来ているのだから驚かされます。国際的な高評価を追い風として、様々な話題を呼んでいる本作品。挑戦的な邦題からゾンビ映画としてのクオリティまで、語るところの多い本作品は一見の価値があると言い切れるでしょう。
また、本作品の前日譚を描いたアニメーション作品「ソウル・ステーション/パンデミック」も、ビデオマーケットで配信中。合わせてご覧になってみてはいかがですか?
定番作品だけでなく、最新作も続々配信中のビデオマーケット。作品によっては、10%~30%OFFになるお得なまとめ買いパックもご用意しております。ぜひ、貴方が見たいと思える作品を探してみてください。
時代劇からラブコメまで幅広く配信中! ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
あなたの好きなドラマは何位でしたか?
ご意見・感想お待ちしております!
データ提供:ビデオマーケット

韓流エンターテインメント

1コメント
  • <韓流ドラマ>ビデオランキング 2月5日~2月11日 https://t.co/DpMQbQotez https://t.co/QelDbfrI1a