超特急が4回目となる男性限定の男祭
り『BOYS GIG』を開催!「全力でいく
ので夜露死苦!!」

単独公演のチケットが毎回秒速完売するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで猛加速している超特急が、男性限定のライヴ“男祭り”を開催することを発表した。
2015年に初の男祭りを東京・渋谷DESEO、2017年は表参道GROUND、2017年にはShibuya duo MUSIC EXCHANGEで開催し、今回で4回目となる同イベント。これまでより会場をさらに大きくし、SHIBUYA CLUB QUATTROで開催する。『BULLET TRAIN BOYS GIG Vol.04』の決定を聞き、ユーキは「男8号車、もちろん全力で楽しむよなぁ?そんな感じでいくんで夜露死苦!!」とコメント。さらに本公演からイベントロゴが一新し、イラストは前回に続きユーキ考案のロゴとなっている。
なお、2枚組の『友乗りチケット』を導入。こちらで購入すると、お得にチケットが購入することができる。年に一度の男祭り、男8号車は期待しておこう。
<ユーキ コメント全文>
「遂にこの時がきた…男どもが心に秘めている熱い想いを全て解き放たれる時。先に言っておくが俺たちはもちろん全力だ!男8号車、もちろん全力で楽しむよなぁ?そんな感じでいくんで夜露死苦!!」

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着