松尾太陽出演ドラマ『花にけだもの』
が地上波放送決定!

超特急のタカシこと松尾太陽がメインキャストとして出演したドラマ『花にけだもの』(dTV・FOD)が、4月から地上波で放送されることが決定した。
同ドラマは、人気少女マンガ誌『Sho-Comi』(小学館)で2010年から2012年まで連載され、累計発行部数200万部を突破した人気コミック『花にけだもの』の実写ドラマ。見た目や発言はもちろん男らしい!だけど、好きな人の前だけでたまに見せるかわいらしい一面がたまらない“けだもの男子”たちとの波乱の恋を描く超胸キュンMAXな青春ラブストーリーとなっている。
2017年10月30日の配信開始当初より、杉野遥亮、松尾、甲斐翔真が演じる“けだもの男子”のS級のイケメンぶりに「カッコよすぎて呼吸ができない!」「マンガで見たけど実写もいい!」「一週間が待ち遠しい!」など、SNSを中心に多くの口コミが発生。さらに、昨年12月に行われた『LINE LIVE』直後にはリアルタイムランキング2位まで浮上。配信ドラマが定期的にランクインするのは異例の快挙となった。その反響を受けて、認識カメラアプリ『SNOW』にて期間限定で『花にけだもの』のコラボスタンプを配信、『スイーツパラダイス』とのコラボカフェ展開も行われた。視聴熱 リアルタイムランキング ドラマジャンルでは1位を獲得(地上波ドラマ超え)、YouTube第1話再生回数が220万回を突破するなどの盛り上がりを見せてきており、この度、ついに地上波に進出する。なお、4月からフジテレビにて放送。すでに観たという人も、観逃してしまったという人も、この機会にチェックしてみてほしい。

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。