キンプリ(King & Prince)のファンク
ラブ入会方法や特典、年会費、現在の
会員数についてご紹介♡

テレ朝夏祭り「SUMMER STATION(サマステ)」の応援サポーターとして平成27年に発足したMr.King vs Prince。
ファンの間ではキンプリの愛称で親しまれていた人気ジャニーズJr.グループでしたが、2018年春にデビューが決定しました。
メンバーは岸優太くん、神宮寺勇太くん、岩橋玄樹くん、平野紫耀くん、永瀬廉くん、高橋海人くんの6人です!
この記事では、ジャニーズWESTのデビューから4年ぶりにデビューを果たすKing & Prince、通称キンプリのFC(ファンクラブ)入会方法や特典、年会費、現在の会員数についてご紹介します。
キンプリ(King & Prince)のメンバー6人をおさらい
ファンクラブの入会方法についてお伝えする前に、キンプリのメンバーについておさらいしておきましょう!
キンプリ(King & Prince)としてのデビューが決まるまでは、期間限定グループとしてMr.King vs Mr.Princeという名前で活動していました。
Mr.Kingメンバー:平野 紫耀、永瀬 廉、高橋 海人
Princeメンバー:岩橋 玄樹、神宮寺 勇太、岸 優太
Kingは関西メンバー、Princeは関東メンバーで構成されており、関東と関西で切磋琢磨するグループとして誕生しました。
まずはKingのメンバー、続いてPrinceのメンバーを続けて紹介していきます!
■イケメンの最強天然!平野紫耀(ひらのしょう)
本名:平野紫耀(ひらのしょう)
生年月日:1997年1月29日生まれ
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
身長:171㎝
体重:62kg
メンバーカラー:青
運動神経抜群、歌もダンスも完璧で最高にかっこいいイケメン担当の平野くん。
名前は「しょう」ですが、ファンは「むらさきよう」と打ってから変換しています(笑)
単独CMなど知名度もある平野くんですが、ドが付くほどの天然でアホofアホと言われるほど…。
見た目とギャップのある気さくで飾らない性格が人気を集めています!

■女子の心を翻弄しまくり♡永瀬廉(ながせれん)
本名:永瀬廉(ながせれん)
生年月日:1999年1月23日生まれ
出身地:東京都
血液型:O型
身長:171㎝
体重:53kg
メンバーカラー:赤
ファンの間で「れんれん」という愛称で親しまれている永瀬廉くん。
平野くんとは「しょうれん」という仲良しコンビですが、性格は正反対にしっかり者でツッコミ担当。
かと思いきやフニャッとして可愛かったり、色気たっぷりセクシーだったり、男らしかったり、真面目だったり、純粋だったり…
色んな顔を持っている魅力満載のれんれんにヤラれっぱなしです♡
■ブラックな甘えん坊!高橋海人(たかはしかいと)
生年月日:1999年4月3日生まれ
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:167㎝
体重:45kg
メンバーカラー:黄色

メンバー最年少らしく甘えん坊で、ファンからは「かいちゃん」と呼ばれている高橋海人くん。
普段は喋り方も表情もおっとり可愛らしいイメージですが、実はちょっぴり腹黒(笑)
その魔性さと生粋の可愛らしさでどんな人でも海人くんにメロメロです♡
この可愛らしさで急成長中、ダンスも歌もキレキレで実力派でもあります。

■女子力高めな姫キャラ♡岩橋玄樹(いわはしげんき)
生年月日:1996年12月17日生まれ
出身地:東京都杉並区
血液型:O型
身長:163㎝
体重:48kg
メンバーカラー:ピンク

ジャニーズJr.で恋人にしたいランキング第1位を獲得した経験も多く、甘いマスクで大人気の岩橋くん。
女子顔負けの美しさで女装も披露し、あまりの可愛さに周りも驚いたほどです。
性格もやや女子っぽく気の弱いところもありますが、ジャニーズに入所してからは逞しくなりました。
そして謎の英語圏への憧れを抱いています(笑)
「いわち」の愛称で親しまれ、キンプリの中では一番甘い雰囲気のするメンバーです。

■正義感の強い王子様♡神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)
生年月日:1997年10月30日生まれ
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:173㎝
体重:47kg
メンバーカラー:緑

名前からして王子様な神宮寺勇太くん。
「チャラい」見た目はイメージ作りのためで、実際のキャラクターは真面目で正義感が強くかっこいい…まさに王子様♡
どんなときも男らしい姿にドキッとしてしまうファンも多いです♡
岩橋くんとは「じぐいわ」という仲良しコンビ名があり、まるでお姫様と王子様のようだと言われています。
笑えてしまうほど真面目で純粋すぎる性格が魅力ですね!

■紙一重の天才!岸優太(きしゆうた)
生年月日:1995年9月29日生まれ
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:167㎝
体重:55kg
メンバーカラー:紫
ドラマなどにも出演経歴があり、とにかく見どころのある岸くん。
彼を観察していると、どう考えてもぶっ飛んだ天才という言葉が浮かんでしまうほど面白すぎて天才肌!
メンバー内では盛り上げ役で、おふざけも大好きです。
本人は至って真面目にやっていることすべてがコントのように面白く、かなりの天然さん。
メンバーの中では最年長なので、いざという時はかっこいい眼差しも見せてくれます。

ジャニーズグループとしては平均年齢が低く、ビジュアルレベルは最上級という注目グループ、キンプリ(King & Prince)。
天然から姫から王子から大真面目まで色んなキャラクターが揃っており、歌とダンスの実力も格段に高いです。
これからテレビなどで一般への露出が増えると、これまでジャニーズファンとして彼らを知っていた人だけでなく、一般にもファンが増えそうです。
King & Prince(キンプリ)FCの入り方は?入会方法の手順が知りたい♡
キンプリのファンデあれば、今すぐファンクラブに入会したいですよね…!
ただ、新人グループのFCということで、入会方法に不安を抱く方も多いのではないでしょうか…?
そこでファンクラブの入会方法を詳しくご紹介します!

【(1)】ジャニーズのHPにアクセス
「ファンクラブ入会案内」と書かれたバナーをクリックしてください
【(2)】ファンクラブのラインナップ
「King & Prince」をクリック
【(3)】空メールを送信
この時、受信設定で「fc-member.johnnys-net.jp」を許可すること
本文をいじったりせずに、そのまま送信してください
【(4)】折り返しメールの受信を確認
「新規会員仮入会案内メール(新規会員仮入会フォームへのURLを記載したメール)」に記載されたURLをクリック
入会フォームへとアクセスされるので、お客様情報を正しく入力してください
※入会は必ず自分名義!あとから名義名変更はできません
【(5)】決済に必要な番号を確認
支払いは「Pay-easy(ペイジー)決済」にて行います
まずは、新規会員が仮登録できた後に送られてくるメールを確認し、「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」の3つを忘れずに保管してください
【(6)】支払い
支払いは、ATM、インターネットバンキング、モバイルバンキングのいずれかで可能です
保管している「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」を入力してください
支払期限は新規会員仮入会後2週間のため、期限切れにご注意ください
【(7)】発行された会員番号を確認
支払いが完了すると、メールアドレス宛てに「会員番号」が届きますので大事に保管してください
【(8)】会員証が手元に届くのを確認
支払いから2週間~1ヶ月程度で手元に会員証が届きます
これでファンクラブ入会は完了です
会員資格は1年間で、その後は再度継続手続きが必要です

トレタメ:ジャニーズ

トレタメ:ジャニーズはジャニーズの最新情報も気になる話題も毎日更新中!

新着