佐々木心優

佐々木心優

佐々木心優が初めてのDVDで手ブラも
披露「乃木坂46の秋元真夏さんに似
てますかねぇ?」

新人グラドルの佐々木心優さんのファーストDVD『心こめて』 がリリースされ、発売記念イベントがソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で3日に開催された。

バリで撮影された本作は、生徒に扮した佐々木さんが先生をからかいながらも好意をちらつかせて迫っていく内容。小さめの水着はもちろん、制服やCAのコスプレなどの衣装も披露して、佐々木さんの初々しい魅力に溢れている。見どころについて佐々木さんは「お風呂のシーンは衣装もかわいくてお気に入りなんですが、さらにそこから手ブラになってしまいます」と照れながら紹介した。
初めてのDVD撮影での苦労を聞かれると「海での撮影で日差しが強くて、暑さと日焼けと眩しさで大変でした。普段は汗をかかないんですが、かなり汗をかきました」と振り返った。
目標を聞かれると「倖田來未さんみたいなセクシーさを持ったタレントになりたいです」と笑顔で答えた。また、「タレントで誰かに似てい言われたことは?」と尋ねられた佐々木さんに、他の記者から「乃木坂46の秋元真夏さんに似てない?」と言われると「あーっ、そういえば、似てますかねぇ」と自分でも頷いていた。
さらに「バレンタインデーにチョコを贈る予定は?」と聞かれると、「料理が下手なんで、手作りはちょっと…。でも、4日に撮影会があるので、来てくれた人にあげようと思います」と笑っていた。
 
佐々木心優(ささき こころ)
生年月日:1988年3月19日
サイズ:T157 B88 W55 H86
出身地:東京
血液型:A型
趣味:犬の散歩・遊ぶ、DVD 映画鑑賞、携帯ゲーム、ストレッチ、ダーツ、旅行

新着