TWICEが“Yポーズ”、日本初CMでワイ
モバ学園の転校生に

TWICEが出演する「ワイモバイル」の新テレビCMが、本日2月2日(金)より全国で放映開始となる。
このCMは、桐谷美玲斎藤工出川哲朗らをキャストに迎えてポップな学園生活を描いてきた“ワイモバ学園”シリーズの第5弾として登場するもの。日本ではこれが初めてのCM出演となるTWICEは、学園にやってきた転校生役を演じている。
カラフルな制服に身を包んだ転校生・TWICEは、「トゥ“ワイ”スです!」と“Yポーズ”で挨拶を決め、廊下を颯爽と歩きながら見事なフォーメーションダンスを披露。教室では大人数の生徒たちと共にキュートなワイモバダンスを繰り広げる。TTポーズも取り入れられた華麗なダンスはもちろん、彼女たちが「Y.M.C.A.」のメロディーに乗せて歌うCMソングや出川によるTTポーズも注目ポイントだ。
日本初CM撮影ということで当初は緊張した様子を見せていたというTWICEだが、撮影の合間には学生時代に戻ったようにメンバー同士ではしゃぐ姿を見せ、撮影したシーンを確認する中では「カワイイ!」とのコメントも。中盤には、控室にやってきたふてニャンと暫しの触れ合いも楽しんだようだ。
■CM情報


ワイモバイル 新テレビCM「転校生」篇(15秒/30秒)

放映開始日:2018年2月2日(金)

放映エリア:全国

出演:ふてニャン、TWICE、出川哲朗

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着