今市隆二、オーディションに“落ち慣
れ”していた

三代目J Soul Brothers今市隆二が、2月2日1時より配信スタートした『LOVE or NOT♪ 』第21回で、自身のオーディション経験について語っている。
今市隆二とベッキーがMCを務める本番組では昨年12月に、公開収録で今市隆二とステージに立ってパフォーマンスするバックバンドを募集していた。今回の配信ではEXILE三代目J Soul Brothersのツアーでバンドマスターを務める佐野健二をゲストに迎え、バックバンド応募者の動画を3人で視聴する。
その中で今市は自身のオーディション体験について振り返る。ボーカルバトルオーディション2で三代目J Soul Brothersに加入した今市だが、実は週に一回ほどオーディションを受けていた時期もあったとのこと。しかしなかなか受からず、「落ちすぎて、落ち慣れしてました。」と当時の心境も明かされた。
そんな今市らは応募動画を見ながら、選考のポイントを語り合う。「すごい個性豊かで、女性の方が来るって思っていなかったんで、女性の方入れたら面白いのかなという発想も生まれましたし、ちっちゃい子もすごいかわいらしかったし、すごい想像が高まった」とのコメントも飛び出した。果たしてバックバンドがどのようなメンツで構成されるのかは、追って発表となる。

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着