SUPER★DRAGONの初の写真集が発売決
定!両A面仕様の表紙が解禁!!

シングル発売毎に自己最高数を塗り替え、右肩上がりのセールスを記録している9人組ミクスチャー系ユニット・SUPER★DRAGONが、初の写真集となる『Heads or Tails』(SDP)を3月16日に発売することが決定した。
本作は昨年12月に関東近郊にて撮影され、今の“スパドラ”の魅力が120%凝縮されている。タイトル「Heads or Tails」は直訳すると「表か裏か」。英語圏ではコインの表か裏かを予測し勝敗を決する際の掛け声として使われるといい、タイトルに由来し本作は表紙が両A面の特別仕様。荒廃的な世界に9人が佇むAタイプと、爽やかで等身大の魅力が詰まったBタイプで構成されている。
今回、両A面仕様となっている表紙の2カットを先行公開。どちらが“表なのか、裏なのか”は本作を手に取った方々それぞれに決めてもらいたい。
また、3月9日からは東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにてSUPER★DRAGON Limited Storeがオープン。さらに3月中旬には発売記念イベントを都内近郊にて開催予定。
本写真集に関するイベント・購入特典、店舗特典などの詳細は特設サイトにてアップ予定なので、ぜひチェックしてもらいたい。
特設サイト>http://www.stardustpictures.co.jp/book/2018/headsortails.htm

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着