戌年だよ愛犬集合! モデルたちの飼
ってるわんちゃんをウォッチ

2018年のスタート! 干支が酉年から戌年に変って早一か月。今回は戌年にちなんでモデルたちが飼っている愛犬たちをご紹介します。
瀬戸あゆみさんの愛犬はまゆげ♪
 
瀬戸あゆみさんの愛犬の名前はまゆげ! ヨークシャーテリアの男の子だよ。インスタで名前を募集し、同じモデルの田中里奈さんのコメントを元に「まゆげ」に決定したという命名秘話があるんです。
 
すくすく成長したまゆげはあゆみさんのおやつにちょっかいを出すわんぱくボーイになったみたい♪ でも、そんな目で見つめられたら怒れなくなっちゃいそう(笑)。
古関れんさんの愛犬はロビン♡
 
古関れんさんの元気の源は愛犬のロビンくん。ろびたんとれんさんは仲良しで、おでかけする時も一緒♪ すっぽり収まってるのがかわいすぎる~。
 
れんさんにぎゅっとされて幸せそうなろびたん。ふたりのラブラブな様子に見てるこっちが癒されちゃう~。犬は飼い主に似るっていうけど、なんとなくれんさんに似てる……!?
村田倫子さんの愛犬はむぎ♪
 
むぎちゃんはポメラニアンとチワワのミックス「ポメチワ」の女の子。飼い主は村田倫子さんだよ。むぎちゃん専用アカウントもあってラブリーな表情から怒った顔まで色んなむぎちゃんが見えるんです♡
 
むぎちゃんと倫子さんのツーショットはそのまま写真集になりそうなくらいフォトジェニック♡ むぎちゃんも倫子さんと一緒でとってもうれしそう!
矢部ユウナさんの愛犬はもずく♡
 
ユウナさんはロングコートチワワの男の子もずくくんを飼っているよ~。家族のアイドルもずくくんにユウナさんももうメロメロ♡ 舌を出しているのがチャーミング。
 
2人ともカメラ目線でバッチリ♪ キリっとした顔のもずくくんも男らしくてカッコいいよね。昨年はふたりで撮影デビューも果たし、今後の活躍も気になるところ!
愛犬を前にいつもとは違った表情になるモデルさんたちも愛らしくて、かわいいが止まらない!! みんなも今年の干支にちなんでわんちゃんに癒されちゃおう♪ そして、わんダフルな一年を楽しんでね♡
text:Aya Matsuda
edit:Tomoko Yabuta
■Instagram
瀬戸あゆみ @setoayumi
古関れん @renkoseki
村田倫子 @rinco1023
矢部ユウナ @yunaaay1030

アーティスト

HARAJUKU KAWAii!! STYLE

新着