リッチー・コッツェン、新曲のミュー
ジック・ビデオを公開

凄腕ギタリスト、リッチー・コッツェンが今週初め、新曲「The Damned」のミュージック・ビデオを公開した。
彼は現在、ツアーを共にしているベーシストDylan Wilson、ドラマーのMike Bennettと新曲をレコーディング中で、今年はアルバムもしくは、少なくともシングルを何枚かリリースする計画だという。
コッツェンは『Guitar Player』のインタビューでこう話した。「いまツアーから離れてて、かなりの時間、作曲やレコーディングに費やしてる。今回の大きな違いは、スタジオで僕のライブ・バンドを使っているところだ。僕ら、7年くらいライブ・バンドとしてやってきたけど、スタジオで一緒にレコーディングしたことはあまりなかった。アルバムとして完成するのを待つ代わりに、次々とシングルをリリースすることにしたんだ。それがフル・アルバムに繋がるかもしれないし、ならないかもしれない」
コッツェンは4月にツアーを再開する。「The Damned」のミュージック・ビデオはguitarplayer.comにて公開中。

A clip from ‘The Damned’. See the entire video at guitarplayer.com

Richie Kotzenさん(@richie_kotzen)がシェアした投稿 -

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着