奥村チヨ、最後のアルバム発売を記念
したトーク&サイン会開催決定

年内で芸能界活動からの卒業を発表した奥村チヨが、これまで長きに渡って応援してくれたのファンへの感謝と御礼の気持ちを込めた最後のアルバム『ありがとう~サイレントムーン』がリリースとなり、この発売を記念したトーク&サイン会が3月4日に代官山蔦屋書店にて行われることが決定した。

このトーク&サイン会は、ファンに直接御礼を言う場がないままの卒業になってしまうことを憂いた奥村チヨ本人たっての願いで開催が決定。奥村チヨは、「たくさんの人と触れ合うことが出来ればと、とても楽しみにしています。ぜひお気軽にお越しください」とコメントしている。

アルバム『ありがとう~サイレントムーン』にはデビューしてからこれまでの代表的ヒット曲に加え、奥村チヨ本人が運命的な出会いを感じ最後の作品として選んだ新曲「サイレントムーン」を収録。付属のDVDには「サイレントムーン」のミュージックビデオに加えこれまでの奥村チヨのイメージビデオやミュージックビデオが収録される。

奥村チヨトーク&サイン会

日時:3月4日(日)15:00~
会場:代官山蔦屋書店三号館2階イベントスペース
参加方法:
1月24日発売の奥村チヨ最後のベストアルバム『ありがとう~サイレントムーン』を代官山蔦屋店でお買い上げのお客様に先着でサイン会参加権をプレゼントいたします。お電話、店頭(代官山蔦屋書店三号館2階音楽)にて先着受付致します。
問:代官山蔦屋書店(03-3770-2525)

奥村チヨ『ありがとう ~ サイレントム
ーン』

2018年1月24日発売
UPCY-7465 / 3,900円(税込)
[ CD収録楽曲 ]
1. サイレントムーン
2. 私を愛して
3. ごめんネ・・・ジロー
4. 北国の青い空
5. 涙いろの恋
6. 恋の奴隷
7. 恋泥棒
8. くやしいけれど幸せよ
9. 嘘でもいいから
10. 中途半端はやめて
11. 終着駅’95
12. 別離の讃美歌
13. 何かありそな西銀座
14. バスが来たら
15. 浮雲
16. サイレントムーン (カラオケ)

[ DVD収録楽曲 ]
サイレントムーン(Music Video)
奥村チヨ(Memorial Video)
浮雲(Music Video)

アーティスト

全日本歌謡情報センター

歌謡曲・演歌に特化したエンタメ情報サイト

新着