カイリー・ミノーグ、 ユーロポップ界の女王カイリーが戻ってきた!2曲のカムバック・シングルを発表!

カイリー・ミノーグ、 ユーロポップ界の女王カイリーが戻ってきた!2曲のカムバック・シングルを発表!

カイリー・ミノーグ、 ユーロポップ
界の女王カイリーが戻ってきた!2曲の
カムバック・シングルを発表!

ユーロポップ界の女王カイリーが戻ってきた!2曲のカムバック・シングルを発表!4月にアルバム『ゴールデン』が発売決定!

ポップ界を代表するシンガー・ソングライター、カイリー・ミノーグ。彼女のニュー・アルバム『ゴールデン』が4月6日にリリースされる事が発表された。今回のリリースに先駆け、「ダンシング」、そして「ストップ・ミー・フロム・フォーリング」の2曲が先行配信される事も発表になった。
Kylie Minogue
「ダンシング」は1/19よりシングル配信となり、アルバムのプレオーダーもスタートとなった!『ゴールデン』はカイリーにとって2015年にリリースされたクリスマス・アルバム、『カイリー・クリスマス』以来3年ぶりとなるニュー・アルバムで、彼女にとって14枚目のスタジオ・アルバムとなる。(日本国内盤の詳細は後日発表)先日カイリーは自身のツイッターで「ダンシング」のミュージック・ビデオの撮影風景と思われる動画を公開し、「#Lovers(カイリーのファンの総称)、カウントダウンの始まりよ……私のニュー・アルバム『ゴールデン』からの1stシングル「ダンシング」が金曜日にリリースされる」と自身のアルバム・リリースを公言。

動画の中でも彼女は「このレコードに自分の心と魂を込めるとファンたちに約束したけれど、その言葉どおりにしたわ」、「とてもチャレンジングで、楽しくて、やりがいがあって。最終的には異なる方向に進んだけど、本質的にはとても"カイリーらしい"レコードに仕上がったわ」などと話し、今回のアルバムへ期待をのぞかせた。
現在YouTubeでは「ダンシング」のオフィシャル・オーディオが公開となっている。

親日家としても知られている彼女は2011年には日本を揺るがした東北地方太平洋沖地震のニュースに伴い、復興を願ったm-floのVERBALとチャリティー・ソング「ウィー・アー・ワン」をリリース。同曲のミュージック・ビデオを配信したYouTubeの特設チャンネルでは被災地への募金や視聴者が応援メッセージを送れる場所を設立するなど日本のファンに対する多大なサポートと愛を届けている。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着