JYPの怪物級新人いざ出陣★Stray Ki
ds(スキズ)メンバー人気順ランキン
グ!一番人気はあのイケメン♡

数々の人気アイドルグループを輩出してきたJYPエンターテイメントから、また新たなグループが誕生しました。
その名も「Stray Kids(ストレイキッズ)」。
グルーバルに活躍するGOT7のデビューから実に4年ぶりとなる9人組ボーイズグループで、ファンからは「スキズ」の愛称で親しまれています。

出典:(c)Stray Kids(스트레이 키즈) "어린 날개" Performance Videoより
そんな彼らは、2017年10月17日から12月19日まだ放送された同名「Stray Kids」というサバイバルプログラムを通して誕生したサバイバル出身アイドル。
そのため、ダンス・ボーカル・ラップ・プロデュースと、どのスキルもハイレベルな実力を持ち合わせています。
今回は、TWICEやGOT7の弟分として話題沸騰の人気グループ「Stray Kids」のメンバー人気順をお届けしますので、ぜひチェックしてください♪
※このランキングはメンバーに優劣を付けるものではありません。
Stray Kids(スキズ)のメンバー人気順ランキング【第9位】ウジン

出典:(c)JYP Entertainment Stray Kids Official Twitterより
本名:キム・ウジン(ハングル表記:김우진)
生年月日:1997年4月8日生まれ
ポジション:メインボーカル
ウジンくんはStray Kids(ストレイキッズ)のメインボーカルとしてソウルフルで美しい歌声が魅力的。
この歌唱力なしにはStray Kidsのパフォーマンスの幅がグッと狭まってしまうこと間違いなしでしょう。
男らしく無愛想そうなビジュアルとは異なり、明るく穏やかな性格が魅力的で、リーダーであるバンチャンとともに長兄ラインを形成しています。
そんなウジンくん、実はデビュー前SMエンターテイメントで約1年の練習生生活経験があるそう。
当時一緒に練習していた同期は、現在NCTのメンバーになってしまい寂しかったそうですが、仲間でありライバルでもあった同期の存在がもっと頑張ろうと思えた原動力になったそうです。
一流事務所の練習生として過酷な練習を積んでいたからこそ、ウジンくんは「Stray Kids」が放送開始された直後から安定的なボーカルスキルを見せていましたね!
Stray Kids(スキズ)のメンバー人気順ランキング【第8位】スンミン

出典:(c)JYP Entertainment Stray Kids Official Twitterより
本名:キム・スンミン(ハングル表記:김승민)
生年月日:2000年9月22日生まれ
ポジション:ボーカル
スンミンくんと言えば2017年2月23日にJYP13期公開オーディションに参加し第2位を獲得後、Stray Kidsでデビューを勝ち取るまでが早い「スピード出世」ドルとして有名ですよね。
VOCTON、A Pinkが所属するPlan Aエンタの元練習生だったという経歴もあるので、一体どんな自信家の天才が現れるのか……と思いきや、メンバーの中で一番優しくお豆腐のように繊細な心を持っています。
そのため、メンバーもスタッフもスンミンくんのことをとっても大切に扱っているとか(笑)
一方でとてもよく食べる大食いさんで愛嬌も多く、マンネのジョンインくんとは大の仲良し♡まるでもう一人のマンネのような愛らしさです!
そうかと思えば、社長に見初められスピード出世をしただけのことはあり、安定した実力と、練習を真剣に行う誠実な姿も…。
練習の虫であり、可愛い愛嬌の裏で人一倍努力する頑張り屋さんなスンミンくんなのでした。
「Stray Kids」では他のメンバーに比べて放送分量が少なくファンは物足りなく思いましたが、今後どんな実力と魅力を見せてくれるのか楽しみです♡
Stray Kids(スキズ)のメンバー人気順ランキング【第7位】バンチャン

出典:(c)JYP Entertainment Stray Kids Official Twitterより
本名:パン・チャン(ハングル表記:방찬)
生年月日:1997年10月3日生まれ
出身地:オーストラリア
ポジション:リーダー、ボーカル、プロデュース、ラップ、ダンス
言語:韓国語、英語

Stray Kids(スキズ)のリーダーであり、作曲作詞が出来るマルチなプロデューサーでもあるチャン。
ウジンくんとは同い年で、7年間もの練習生生活を経験した苦労人です。
ただ、その長い練習生生活の間にもTWICEのMVに出演するなど、練習生の中でも特に注目されていた精鋭だったそう。
ラップ、歌、ダンス、プロデューシングまでをこなす確かな実力を持ったメンバーなので、Stray Kids放送内でも度々「バンチャンを信じてチームを作った」という話が出ていました。
所属事務所JYPから絶大な信頼を得ているため、チャンが考えることや生み出した作品はほとんど自由に発表しているような気さえします。
実際ストレイキッズが登場した「Hellevator」の放送で出てきたコンテスト曲までチャンが全て手がけたところを見ると、本当に練習期間の分だけ実力をつけた天才的メンバーですね!
古いK-POPファンからするとJYP社長がここまでひとりのメンバーを贔屓に扱うことはほぼ無く、先輩グループWonder Girlsソネと同じ貴重なポジションを務めていると言えるでしょう。

トレタメ:K-POP・韓流

トレタメ:K-POP・韓流は韓国で話題の最新K-POP情報を毎日配信中!K-POPサランハジャ!

新着