エンリケ・イグレシアス、赤ちゃんの
写真を初公開

先月、長年のパートナー、アンナ・クルニコワ元プロ・テニス選手との間に子供が誕生したと伝えられていたエンリケ・イグレシアスが、火曜日(1月16日)、赤ちゃんの写真を公開した。
エンリケは、「マイ・サンシャイン」とのキャプションで、赤ちゃんの傍らに横たわる画像をインスタグラムに投稿した。同時期、アンナも同じキャプションで、赤ちゃんを抱きあげほっぺにキスする画像を投稿している。

My Sunshine

Enrique Iglesiasさん(@enriqueiglesias)がシェアした投稿 -

My Sunshine

???? Anna ????Аняさん(@annakournikova)がシェアした投稿 -

アンナは12月16日に男女の双子を出産したと伝えられていた。メディアは彼女の妊娠に全く気づいておらず、出産のニュースは多くの人々を驚かせた。赤ちゃんはニコラス君とルーシーちゃんと名付けられたと言われている。
エンリケとアンナは2001年、エンリケの曲「Escape」のミュージック・ビデオで共演したのを機に、交際をスタート。長い付き合いとなるが、2人とも結婚という形にはこだわっていないそうだ。
Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着