SUPER JUNIOR-D&E

SUPER JUNIOR-D&E

SUPER JUNIOR-D&E、
1月31日に連続配信第3弾楽曲
「IF YOU」リリース

SUPER JUNIORのメンバーで特にダンスパフォーマンスに定評があるドンへとウニョクによるユニット「SUPER JUNIOR-D&E」が約2年ぶりとなる日本での本格的な活動を宣言し、話題となっている。2017年11月から毎月連続配信がスタートし、第1弾配信曲「Here We Are」、第2弾配信曲となった「You don't go」は、iTunes、mu-moなどの各チャートで1位を獲得するなど不動の人気を証明した。

そして、第三弾配信曲が1月31日(水)に配信されることが決定し、第三弾は、メンバーのドンへが日本リリース作品としては初となる作詞、作曲を手掛けた楽曲「IF YOU」。豪華ストリングスとともに奏でるメロディアスな楽曲が、恋愛模様を男目線で綴った歌詞とともに切なく胸にささるこの冬に贈る渾身のロストラブソング。イントロからラストサビまで歌詞の世界観に合わせて、時には吐息のように囁き、時にはやるせ無い思いをぶつけるように、ドンへとウニョクが真摯に歌いあげているのがとても印象的なナンバーとなっている。

また、1月17日(水)放送のレギュラーラジオInterFMでは、宇宙初楽曲解禁がされる予定なので、ぜひ放送を楽しみにしてほしい。放送を聞き逃した方は、放送後一週間以内は“radiko.jp”でも聴くことができるのでぜひチェックしていただきたい。約2年の沈黙を破り、SUPER JUNIOR-D&Eの日本での活動にぜひ注目をしてほしい。
配信楽曲「IF YOU」 2018年1月31日配信開始
    • iTunes、mu-mo他で配信
SUPER JUNIOR-D&E

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着