JUMP伊野尾慧、紅白歌合戦で嵐・松潤
&相葉に救われる「緊張をほぐしてく
れた」

1月6日のNHKラジオ第1「らじらー!」にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが、紅白歌合戦での嵐との絡みについて語りました。

昨年の紅白にHey!Say!JUMPとして初出場した伊野尾くん。“伊野尾くんがオープニングで嵐の松本潤くんにお尻を触られてた”という目撃情報が寄せられると、こう切り出したのです。

「やっぱり僕ら、緊張してたんで。緊張をほぐしてくださるためだと思うんですけど。なんか、凄い後ろで声をかけてくださって。『おい、緊張してんだろ』みたいな」

松本くんから何気なく緊張をほぐす絡みをしてくれたという伊野尾くん。

「松本くんがちょっとツンツンじゃないけど、『お前、緊張してんのか?緊張してないだろ?お前は緊張しないだろ?』みたいなことを言われて。でも逆にそういう風に話しかけてくださったおかげで、リラックスできて嬉しかったですけど」

若干イジられ気味の伊野尾くんですが、先輩の気遣いを受けて心が軽くなったのだそう。

また…

「相葉くんにも『ちゃんとやれよ。しっかりやれよ』みたいな言ってくれて。凄い嬉しかったですね」

相葉雅紀くんからもエールを受けたという伊野尾くん。先輩が見守ってくれている百人力の気持ちでパフォーマンスに臨んだのでした。

【注目記事】
嵐ニューシングル「Find The Answer」予約受付開始
松本潤主演「99.9 SEASONII」セブン限定グッズ&オリジナルグッズ発売決定
生放送「星野源のオールナイトニッポン」に松本潤がメールで乱入!?