ゲスの極み乙女。『戦ってしまうよ』
仕掛け満載のMV公開

1月24日(水)に発売となるゲスの極み乙女。の5thシングル『戦ってしまうよ』のミュージックビデオ・フルバージョンが公開された。

『猟奇的なキスを私にして』でもタッグを組んだ田辺秀伸監督が手がけた今作のビデオは、赤い壁、障子窓、畳といった和室に楽器、レコード、ピザ、ネオンの照明といった小道具が配置された奇妙な空間がセットになっており、ショートバージョンの映像ではわからなかった様々な仕掛けがフルバージョンでは明らかに。
「戦ってしまうよ」はモバイルゲーム開発会社Supercellのアクションゲーム「クラッシュ・ロワイヤル(以下、クラロワ)」のCMソングとして書き下ろした楽曲であり、疾走感溢れるサウンドにキャッチーなメロディ、“戦ってしまうよ”“チェックメイト”など「クラロワ」の世界観を連想させるような印象的な歌詞が耳に残る楽曲に仕上がっている。
そして、「戦ってしまうよ」のCD購入特典情報も発表された。
TOWER RECORDS、TSUTAYA、HMV/Loppi、Amazonでは、それぞれの店舗のカラーに合わせた“「戦ってしまうよ」紙製メガホン”が特典としてプレゼントされる。なお、上記以外の店舗ではB2ポスターがプレゼントされるとのこと。
特典の数には限りがあるとのことなので、早めにゲットを。
また、3月25日(日)に都内某所にて開催される「MTV Unplugged: Gesu no Kiwami Otome.」の応募券も封入されるとのこと。
川谷絵音コメント
ゲスの極み乙女。の新曲「戦ってしまうよ」がクラロワCMタイアップ決定しました。ゲームで遊んでいるはずが気付いたら自分たちがゲームに遊ばれていた、というテーマで作りました。それくらい中毒性のあるゲーム。CM映像のスピード感とぴったりな疾走感溢れる曲でもうクラロワといえばこの曲になるのでは? みんなクラロワを今すぐダウンロードして戦ってしまってください。