6歳の女の子と1歳の男の子を持つピンクの大らかで芯のある子育て法に共感するママたちが後を絶たないが、ピンクはそんなママの1人とスーパーで会話を交わし、泣いてしまったそうだ。
ピンクは水曜日(12月27日)、こうつぶやいた。「今夜、食料品店で、本当にスイートなママが私のとこに来て、私の子育てから元気をもらってるって嬉しい言葉をかけてくれた。私は人前で失敗することを恐れていないからって。私たち、一緒に泣いちゃった。すごく大変よね。みんな。私たちママは自分自身そしてお互いを大目に見ることができればいいのにって思う」
ピンクは8月、<MTV Video Music Awards>で特別賞のマイケル・ジャクソン・ビデオ・ヴァンガード・アワードを受賞した際、娘ウィローちゃんが「私みたいに醜い女の子は知らない。髪の長い男の子みたい」と言い出したことに驚愕し、パワーポイントを使い、マイケル・ジャクソンやプリンス、デヴィッド・ボウイ、フレディ・マーキュリー、エルトン・ジョン、ジョージ・マイケル、アニー・レノックス、ジャニス・ジョプリンなど「自分に忠実に生き、人生を謳歌し、自分の意思を伝え、他の人たちをインスパイアするアーティストの写真を映し出しながら、娘にプレゼンした」との逸話を明かしていた。
また最近では、「うちの家族はレッテルを貼るようなことはしない」と、ウィローちゃんがアフリカ人の女性と結婚したいと言い出したことに「いいわね、ママにアフリカの料理の作り方教えてくれる?」と返したと話していた。「娘は"もちろん、ママ。私たち、自分たちの家ができるまでママと暮らすし"って言うのよ。"なにそれ? あなた何様なの? 誰がそれを払うのよ?"って答えたわ」
Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着