TOKIO山口、後輩・中丸&菊池と食事
会「いろんなグループの話をしました

12月22日のテレ朝系「ミュージックステーション スーパーライブ」にてTOKIOの山口達也くんが、KAT-TUN中丸雄一くん、Sexy Zone菊池風磨くんとの交流を明かしました。

この日の音楽特番の歌唱前、“印象的な今年の一枚”として写真を紹介した山口くん。自身と中丸くん、菊池くんが飲食店で楽しそうにしている写真です。

山口くんによると…

「ちょっとレアなメンバーとご飯を食べに行きました。中丸くんと風磨くん。元々、中丸とはずっと『行こう』って言ってて。で、風磨の番号も知ってたから、風磨も誘ったんだけど。『ちょっと、仕事で行かれません』っていうことだったんで。中丸と二人で2時間ぐらい色々喋ってて」

山口くんは、中丸くんとの食事に菊池くんを誘ったところ、“すぐには行けません”という返事が。

菊池くんが来るまで二時間ばかり、中丸くんと談笑したという山口くん。

その後…

「風磨が『仕事、いま終わったんで、すぐ行きます』って言うんで。三人で色んなグループの話をしました、お互いの」

菊池くんも仕事終わりに駆けつけて合流。三人でグループの話などに花を咲かせたといいます。

グループや世代の垣根を超えて、交流を楽しんだという山口くんでした。

【注目記事】
「あさイチ」に“大野智”が登場しファンに謝罪!?「まずはお詫びを」
1/12「ミュージックステーション2時間SP」放送決定
「ジャニーズカウントダウン2017-2018」グッズ発表

新着