とろみがある超保湿に感激!バンドじ
ゃないもん!・甘夏ゆずの冬に活躍し
てくれるスキンケアアイテムBEST3

メジャー1stミニアルバム『ミニバン!』をリリースしたバンドじゃないもん!。「最近スキンケアを見直してから肌荒れがしにくくなった」という甘夏ゆずが、冬に活躍してくれるスキンケアアイテムBEST3を教えてくれました!敏感肌の彼女にとって欠かせないものばかりなので、気になった人はチェックしてみては?また、ファンのみんな、自分への応援ソングだというソロ曲「ピーターパン・コンプレックス」を中心に、新作『ミニバン!』についてのメッセージもお届けします!!
【バンドじゃないもん! プレゼント企画開催】
12月13日〜18日に掲載されるインタビュー記事&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、18日掲載のプレゼント企画記事をチェック!
【1位】『キールズ』IRSエッセンスローション
肌を鍛える!を謳い文句にしている化粧水。本当に鍛わっているかはちょっとまだわからん(笑)。とろみがある超保湿な化粧水で、使い始めてから肌の乾燥が全く気にならなくなったのと、毛穴や黒ずみがかなり軽減されました。1本5000円くらいだけど、試してみる価値はある!敏感肌なポンでも肌荒れせずに使えるから超オススメします!ただ、ポン的に香りがショットの強いお酒みたいに感じて、使った後に酔っ払った気持ちになる(笑)。
【2位】『エリクシール』ルフレ バランシングバブル
きめ細かい泡の洗顔料。使うようになってから肌のキメ細かさが少し増した気がします。クレンジングも兼ねているので、ポンは目元とかのしっかり落としたい部分を『キールズ』のミルククレンジングで落としてから、これを使うようにしています。初めて使った時、すごく不思議だったんですけど、手に出した瞬間は少しペースト状っぽい感じなのに、顔にクルクルと広げて行くとしっかりとしたきめ細かい泡になっていきます。薄化粧の人は、アーモンドくらいの大きさで化粧も落とせちゃうので、ダブル洗顔の人は少なめでも洗顔できると思います。
【3位】『クナイプ』ボディクリーム ホップ&バレリアンの香り
『クナイプ』で有名なのは入浴剤だと思うのですが、ポンはそれと香りを合わせたり、効果によって組み合わせたりして、お風呂上がりに毎回使っています。アロマのようなリラックスできる香りなのと、ベタつかないサラッとした使い心地なので夜はめちゃくちゃ体に塗ってから安眠しています(笑)。サラサラだけど保湿はしっかりしてくれるのと、近所のドラッグストアなどでも手に入るのも良いところだと思うので、みなさんにもぜひ一度試してみてほしいです!太鼓判!!
■メジャー1stミニアルバム『ミニバン!』についてのコメントが到着!
今回もバンもん!らしい1枚に仕上がりました!バンもん!はセルフプロデュースという事もあり、それぞれが自身をプロデュースしている他には無いグループだと思っているのですが、このミニアルバムにはその個々の個性がぎっしり詰まっています!打ち合わせ全くなしでこの楽曲のばらけ具合な事に自分でもびっくりしました(笑)。
ポンのソロ曲の「ピーターパン・コンプレックス」は、自分の青春時代でもある、ひらくドアタカユキカトーさんに楽曲を作っていただきました。目に映るもの全部がキラキラして見えて、毎日みんなともっともっと大きなワクワクを求めて突き進んでいたあの頃も。不安に押しつぶされそうになって、それでもポンを信じて付いて来てくれるみんなとがむしゃらに戦ったあの頃も。全部が本当の私で、ファンのみんなと私との大切なストーリーで。そんな大好きなみんなへと、自分と戦っている全ての方への、ポン自身へのちょっぴり不器用な応援ソングです。たくさんの人に届いたらいいなあと思います!

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着