チキパの新曲「marigold」原案公開!大人の切ないラブソング歌詞にSNSで感動の声!!

チキパの新曲「marigold」原案公開!大人の切ないラブソング歌詞にSNSで感動の声!!

チキパの新曲「marigold」原案公開!
大人の切ないラブソング歌詞にSNSで
感動の声!!

新曲「marigold」公開

チキパことCheeky Paradeが12月10日に行った定期ライブで初披露した新曲「marigold」の原案がTwitter上で公開された。
新曲「marigold」の原案公開。文章力の乏しさと字の汚さは大目に見てくださいませ可哀想で、ずるい女の子のお話。 pic.twitter.com/LNMk2GL6Bo— 島崎莉乃(チキパ) (@CP_rino_ist) 2017年12月11日

チキパ初の失恋ソングとなるこの曲は、メンバーの島崎莉乃が原案を考えたとのこと。
映画好きの彼女だからこそかける世界観で、原案を見たファンからは「初めて歌詞だけ見て涙がでたかもしれない」「これを頭に入れた上で曲聴いたら絶対泣く」との声が続出した。

「marigoldは私の中で''可哀想でずるい女の子''がテーマになっている曲だと思っています。女の子の内にある、恋に対して少し濁った気持ちの中の純粋さを今の私たちで表現したいと思い今回物語を書かせて頂きました。タイトルの''marigold''はお花のマリーゴールド。花言葉の「嫉妬」「絶望」「悲しみ」というのから花を別の女の子に例えて、女の子の嫉妬心を描いたものになっています。」-島崎莉乃(Cheeky Parade)

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着