*片山遼*12月13日 NEW SINGLE
『メロディ』 発売!!

栃木県佐野市出身のシンガーソングライター「片山遼」が、12月13日に自身4作目となるNEW SINGLE CD『メロディ』を発売する。

2015年に事務所を離れ、独立して初の全国リリースとなった。

片山遼は、日常のひとコマを切り取ったような、身近であたたかな曲を届けている歌うたい。
また『生きること』=『ライブ』とし、生でお客さんの心に触れることができ、生きることを実感できる場として、『LIVE』を特に大切にしている。

そんな片山遼が全国リリースを決めた『メロディ』は、離れてしまった大切な人を思い出す時に、ふと流れる「メロディ」をテーマに、切なくも優しい想いを歌い上げている。

 会いたくても会えない、会いたいなんて言えない。
 でもあなたを想いながら口ずさんでしまうこの「メロディ」…
 
わかっているけど忘れられない想い。
どんなに時が流れても大切にしたい想い。

きっと誰にでもあるそんな思いを、大切に言葉にして歌ってくれている1曲。


『メロディ』と共に収録されているのは、ワンマンライブで2回ほど披露された『キラリナミダ』、完全未公開の『With You』の3曲。

どれも片山遼の魂が込められた作品たち。

このNEW SINGLEを引っ提げて、今週は連日都内でリリースイベントが開催されることとなっている。

*************

12月13日 タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース 19:30~
12月14日 ヴィレッジヴァンガード下北沢店 店内イベントスペース 19:30〜
12月15日 HMV record shop新宿ALTA店 店内イベントスペース 19:30~
12月16日(昼) 六本木EDGE(レコ発イベント)
12月17日 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 店内イベントスペース 18:00〜 20:00〜

*************

今回は、16日以外はすべてフリーライブのインストアライブ。
CD購入者には、サイン券とポストカード、スタンプカードが特典として配布され、1会場1スタンプとして、スタンプを3つ集めた人には『片山遼日常チェキ』がプレゼントされる。

片山遼の日常を閉じ込めた1枚。どんな日常が収められているのか気になるところだ。

3会場は難しくとも、この機会にぜひ足を運んで、片山遼の世界を感じてみてほしい。

優しくてあたたかな歌声と、想いの深い歌たちが、きっとあなたの心に触れ、暖かい気持ちになったり、優しい気持ちになれたり、背中を押してもらえたりと、感情の躍動を感じられる時間になるだろう。

詳細情報 ⇒ 本人ブログ(リンク先)を参照

あるは

音楽がすき。歌がすき。人がすき。ノマドには興味ありません。アイコンは私の夢です。

新着