FNS歌謡祭に宝塚歌劇団宙組登場! あ
のイケメンは誰?にお答えします。

年に2回の音楽の祭典、FNS歌謡祭。
ここ最近、様々なアーティスト達がコラボレーションする企画があり、評判になっています。そして、このたびコラボ企画に宝塚歌劇団から宙組メンバーも登場!

今回は、及川光博さんと「勝手にしやがれ」をコラボし、クリスマスメドレーも披露しました。
ファンにとっては聖域ですが、一般的には遠い存在の宝塚歌劇。
初めてテレビでタカラヅカを目にして驚いたり、興味を持った方もたくさんいることでしょう。
そんな皆様のために、宝塚歌劇と宙組をご紹介いたします。
男より男らしいトップ・真風涼帆、アイドル超えの可愛さ娘役トップ星風まどか
今回登場した宝塚歌劇団のメンバーは全員が宙組所属。
宝塚には花組・月組・雪組・星組・宙組の5組があるのですが、一番スタイリッシュでカッコいいと評判なのが宙組です。
「勝手にしやがれ」のカッコいいパフォーマンスはそれを証明してあまりあるものです。

さぁ、ご覧あれ。 #FNS歌謡祭 #宝塚 #宙組 pic.twitter.com/xm3V6cByKc— かーちゃん (@Nhikaru0408) December 6, 2017

その真ん中に立っている“男”にビビった人も多いのではないのではないでしょうか?「あの“男”の人って誰?」「え、男役なの?男じゃなくて?」なんて思った方もきっといるはず!

そう。その男こそ、宙組8代目トップスター・真風涼帆!!
出典:(c)宝塚歌劇団 公式HP 宙組・真風涼帆プロフィールより
176cmという長身、凛々しい男顔、逞しさ感じる体形で「タカラヅカに男がいる!」と言わしめるほどの存在感です。
美しいダンスと恵まれた容姿を武器にスター街道を駆け上がった真風涼帆さんは、このFNS歌謡祭がトップスターとしてのデビュー。ファンにとっては“いつも通り”の男らしいパフォーマンスを見せてくれましたね。

ちなみに真風さん、こんなに男らしいのに相性は“ゆりかちゃん”。語り口調はほわっとしたおっとり系なんです。そのギャップにも射抜かれちゃいますよね。

その隣で可憐に微笑むプリンセスは、星風まどかさん。
出典:(c)宝塚歌劇団 公式HP 宙組公演『神々の土地』『クラシカル ビジュー』より
入団4年という若手ながら、娘役トップスターに選出されました。
アイドル的なかわいらしさと溌剌とした初々しさを持つ彼女ですが、舞台では芯の通ったヒロインを演じられる実力派なのです!
真風さんの相手役として、これからぐんっと飛躍していくはず。応援のしがいがありますよ!

トレタメ:宝塚歌劇団

トレタメ:宝塚歌劇団は公演情報もスター情報も毎日配信中!

新着