音楽事務所Bright Sound 初のオーデ
ィションを開催

設立1年半を迎えた音楽事務所Bright Soundが初のオーディションを開催することが発表された。

タイトルは「Bright Soundオーディション~次世代の歌姫はわたしだ~」

音楽事務所Bright Soundとは・・・

音楽事務所Bright SoundとはMost Lady KillerのボーカルU-toを中心に設立された音楽事務所である。

CDリリースや配信限定リリース、カラオケ配信、野外活動などをメインにプロデュースしている。
歌がうまいアーティストではなく「考えることのできるアーティスト」の育成を行っているのが特徴的である。
事務所の代表であるU-toの口癖が「頭を使え」。
所属アーティストは必ず1回は言われていることばである。

Bright Soundには現在7組のアーティストが所属している。
Most Lady Killer、yuka、月乃凛、万宮えりか、海音美優、架凛、小谷野眞美。


今回オーディションを開くきっかけとなったのは事業拡大を目指してのことである。

Bright Soundが主催しているイベントはProject Link、Project Aimと2つあるが現在所属しているアーティストはすべてiTunesやレコチョクといった配信限定リリースを経験している。
そこで競争意識や新しい刺激を与えるために所属アーティストを募集するに至った。

どんなアーティストを募集しているのか

募集概要は以下の通り。
・女性アーティスト限定
・年齢経験不問(未成年者は保護者の同意が必要)
・月に1度の定期イベントに参加できる方
・特定のプロダクション、出版社との契約のない方
・積極的に活動のできる方
・心身ともに健康な方

Bright Soundは先ほども書いたがProject Link、Project Aimというイベントを企画している。
どちらも月に1度イベントを開催しているので募集要項の中にも月に1度イベントに出席できるのかが入っている。
月に1度でも代表のU-toがアーティストの状況をチェックできるからという意図がある。
月に1度のイベント出演でアーティストと事務所スタッフの交流の場ともなっているわけだ。

アーティストになることを諦めないでほ
しい

どんな活動をしたらいいのかわからない。
今まで活動してきたが放置されてきた。
自分には才能がないと思う。

このようなアーティストは是非オーディションを受けてみてはいかがだろうか。

またこの日はBright Soundメンバーが全員参加予定でFRESH!、Live.me、Stager Live、ドキドキライブ、ツイキャス、SHOWROOM(公式アカウント)の6アカウントでオーディションの模様を生放送するとのこと。

たくさんのアーティストで三ノ輪が盛り上がることを期待している。


日にち:2018年1月21日
場所:三ノ輪poolshotVenus
出演時間:25分
参加費:5000円(機材費1000円)

Bright Sound

音楽事務所Bright Sound。
Most Lady Killer、U-to、yuka、桜菜、Rain×Drop、叶が所属。
CDリリースや配信限定リリース、野外イベントなどに力を入れている。

新着