「夢じゃないこの世界」MV

「夢じゃないこの世界」MV

WEAVER、新曲「夢じゃないこの世界」
MVのフルバージョン解禁

6月26日リリースの新曲「夢じゃないこの世界」の ミュージックビデオのフルバージョンがYouTubeにてフルバージョンが解禁! さらに、同ミュージックビデオの特設サイトもオープンした。
今回のミュージックビデオは、楽曲の歌詞に出てくるワードにまつわる動画や画像をリスナーから募集し、その素材でひとつの大きなCGを 制作するというクラウドソーシングを利用したもの。特設サイトでは、再生されるミュージックビデオの上をクリックすると、投稿された作品が表示されるというものになっている。

また、いよいよ今週末6月29日(土)に迫った渋谷・NHKホールでの『WEAVER Special Live 2013~河邉徹、四半世紀誕生祭~』。チケットがSOLD OUTとなっていたが、機材席開放のため追加席販売が決定した。本日、6月25日(火)15:00~販売開始となるが、枚数には限りがあるので、お早めに!

そして、6月26日リリースのシングル「夢じゃないこの世界」の初回プレス盤封入特典、6月30日(日)に開催される“レコーディングスタジオでのプレミアムライブにご招待”企画の 応募サイトもオープン! 普段入ることができない、プレミアムな空間でのライブに参加できる超スペシャルな機会なので、こちらも要チェックである。

「夢じゃないこの世界」MV フルバージ
ョン

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着